ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No2

このところ良いお天気でお散歩日和な毎日ですが、そんな朝の散歩の楽しみは?
お友達の家から見える富士山ですっ(⌒o⌒)b

f0040041_18252954.jpg


クリックすると拡大します。

富士山が見えた日は、な~んか得した気分になってます~(笑)
そして昨日は…

f0040041_18314981.jpg


クリックすると拡大します。

夕日にシルエットが浮かぶ富士山が見られました~(^0^)/

これから冬至までの間、夕日が富士山にどれだけ近づいて行くのか?

楽しみですっ(●^o^●)

[PR]
by non2926 | 2007-11-14 18:45 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2007-11-15 10:56
nonさん、おはよ~♪

富士山と夕日 「ALWAYS・・・」みたいで ステキです。

nonさんの写真の撮り方が上手いんだと思います、ちゃんとすそ野まで写っていて、富士山の雄大さが出ています。

近づいていく富士山と夕日の距離をながめるなんて、
なんて贅沢なんでしょう(*^^*)
Commented by mitsuyosun at 2007-11-15 19:37
nonさん こんにちは~♪
朝と夕方、同じ所で撮影したんですねえ。
でも雰囲気がずいぶん違って、それぞれ綺麗ですね~☆
何度も交互に拡大して見ちゃいましたあ(笑)
Commented by non2926 at 2007-11-16 17:52
☆millionさん、こんばんは~♪
お天気の良い日は、いつも富士山を見に行こう!散歩をしているのん&私です~(笑)
朝は見える富士山も、夕方見えたのはこの日が初めてで、感激しました。太陽が沈むまで、ず~っと待っていたので、その内不審人物と間違われるかもしれません…(汗;)
OZのエスカレーターを上がった5階からも見えるのですが、お友達の家からの方が邪魔な建物が少なく、良い形の富士山が眺められるので好きです^^

これから益々寒くなって散歩は大変になりますが、富士山が見えると思えばなんのその!ですっ(⌒o⌒)b
富士見台の駅から見える富士山は、両側に大きな桜の木があって、とても美しいとか…!?天気の良い日に行って来ようと思います。
美しい写真が撮れたらお届けしますね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2007-11-16 17:56
☆あおちゃん、こんばんは^^
お天気の良い日は、朝昼夕と3回通っているんです~(笑)
朝見えない時でもお昼に見えたりするのですが、夕方の富士山が見えたのは初めてで、感激でした~(^0^)/

これから冬至までの間、日が短くなるにつれ、富士山に近づく夕日が楽しめます。シルエットもくっきり見える!?のではないかと期待に胸が膨らみます^^
美しい写真が撮れたら、お届けしますね~♪