ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No3
今日も寒い一日でしたが、この冬の散歩の楽しみは富士山です。ダウンを着てしっかり歩くのんと一緒に、今日も富士山を眺めて来ました^^

f0040041_18232852.jpg


朝、いつもの場所から、左側に雲が少しかかっているものの、薄っすらと見えました~♪


f0040041_1824499.jpg


ちょっと用事があったので、サンシャインの展望台へ寄って見ました。期待していた屋上の開放は、現在、土・日・祝日のみになっていて残念ながらガラス越しの富士山です。平日の午前中は訪れる人も少なく、のんびり楽しめましたが、朝方富士山の左側(南側)にあった大きな雲がかかっていて、あまり見えずに残念です。


f0040041_18291365.jpg


今日は夕焼けのシルエットは見えないと思っていましたが、午前中にかかっていた雲はなく、美しいシルエットが見えました。到着したのは4時30分だったのですが、日が沈んだ直後だったらしく、太陽の沈んだ位置がはっきりとは分かりませんでした。でも、前回より富士山に近づいている様でした。お天気の良い寒い日の夕方、また行って見たいと思います~(^0^)/

(各写真はクリックすると拡大します)

[PR]
by non2926 | 2007-11-22 18:38 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-11-28 23:12
nonさんこんばんは
急に寒くなったせいか、最近は富士山がよく見えますねえ
いつ見ても感動しますね。
でも、カメラで撮るのってけっこう難しいですね。障害物も多いし。
nonさんのカメラはかなり感度がいいですね。
ワタシもデジカメ買いましたが、こんなに綺麗に写らないです。
富士山は nonさんにお任せしちゃおう(笑)
Commented by non2926 at 2007-11-29 09:13
☆あおちゃん、おはよ~♪
近頃、お天気の良い日は富士山が見えるので、と~っても嬉しいです^^
一日2回、多い日は3回通っている私に、主人から「ほどほどにしなさい!」と注意を受け、近頃は遠慮しています~(笑)
この所、雲の多い日が続いていますが、お天気になったら行って見たいと思っています。

あおちゃんも、デジカメ買ったのですね。
い~っぱい使って楽しみましょうねぇ~(^0^)/