ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平林寺

アルさんのブログの紅葉を見ていたら、私も行きたくなったので…

f0040041_19402564.jpg

やって来ました平林寺~(^0^)/

f0040041_19395373.jpg

バスを降りると、美しく紅葉した風景が目に飛び込んで来ました^^

f0040041_19432687.jpg

先週主人と行った時には、まだ紅葉が進んでいなかった入口付近も
美しく紅葉していました~♪

f0040041_19434919.jpg

鐘楼の楓も紅葉が始まっていて、とても美しい~!!!




勿論、たけ山のうどんです~(笑)

f0040041_2044173.jpg

蟹玉うどん、美味しかったですよぉ(●^o^●)

[PR]
by non2926 | 2007-11-27 19:56 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2007-11-28 22:59
nonさんこんばんは
今年は急に寒くなったせいか、紅葉が綺麗ですねえ。
赤、黄、緑、鮮やかで見事です~☆
nonさんのおうちから近いのですか?
パッと行っちゃうからすごいです。
でもぉ~ やっぱし暖かい「おうどん」がいいですね(笑)
日本人で良かったってつくづく思っちゃいます(*^-^*)
蟹がのってるの? 初めてです。 すごいなあヽ(´∀`○)ノ
Commented by million2005 at 2007-11-29 13:07
nonさん、こんにちは~♪
落着いた平林寺の佇まいに紅葉が映えて一層鮮やかに。
ここだったら、やっぱりお昼は、アツアツのおうどんを
ふ~ふ~しながら食べたいですね(⌒o⌒)b
Commented by non2926 at 2007-11-29 20:50
☆あおちゃん、こんばんは~♪
本当に!急に寒くなったので、都心でも葉が散る前に紅葉していて綺麗ですね^^
散歩中でも紅葉が見られるので嬉しいです~(^0^)/

平林寺は、バスを乗り継ぐか電車とバスを利用して行きます。運が良ければ直通のバスに出会う事もあります。滅多にありませんが~(笑)
紅葉だけでなく、美味しいうどんが食べられるので、私にとって嬉しい所です。
本物の蟹が沢山載っていて、と~っても美味しかったですよっ(⌒o⌒)b

日本人で良かった~~(笑)
Commented by non2926 at 2007-11-29 20:58
☆millionさん、こんばんは^^
平林寺は紅葉の季節が一番人気があって、平林寺だけでなく、たけ山のうどん屋さんも長蛇の列が出来ています~(笑)
11時30分開店と言うのに、11時35分に着いた私は、なんと!20番目でしたから!
この時期は、アツアツの釜揚げうどんや鍋焼きうどんが良いですねっ(⌒o⌒)b
目で楽しみ、お腹も喜ぶ平林寺!オススメです!!

ひばりが丘駅からバスが出ていますので、
来年(笑)お暇な時に、ご一緒しましょうね~(^0^)/