ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
泥武士
先週、国際フォーラムにある「相田みつを美術館」へ行った時に疲れ果てていた私は、ゆっくり鑑賞が出来ず心残りでいたのですが…

昨日、またまた行って来ましたε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_1002091.jpg

小さな美術館ですので、ゆっくりのんびり鑑賞しても1時間あれば十分です。
お土産もゲットして大満足な私でした(⌒o⌒)b

姉が銀座にある美味しいレストランへ連れて行ってくれると言うので、方向音痴な私の苦手な銀座へ行く事になりましたぁ(笑) 道に迷う事しばし、到着したのは…

ナチュラルレストラン「泥武士」です^^

f0040041_1033517.jpg

ここは、銀座ファンケルの8、9階にある「隠れ家的創作和食店」です。

f0040041_10255637.jpg

姉は‘黒豚のハンバーグランチ’私は‘野菜のランチ’を頂きました。先ず出てきたのは‘コールスローサラダ’です。○○タッキーのコールスローとは違い、優しい味わいのサラダです。

f0040041_108158.jpg

野菜のランチは、人参のフライ、白和え、野菜の黒酢の煮物、酢の物でした。人参のフライは歯応えもあり、人参臭さもなく、と~っても美味しかったです。予約をすると野菜のフルコース料理が楽しめるようですので、一度食べて見たいと思いました(●^o^●)

と~っても美味しくて‘オススメ’です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-12-05 10:22 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-12-06 22:55
nonさんこんばんは~♪ 
美術館はけっこう疲れますよね。 ゆっくり見れてよかったですね。
それにしても お姉さんとお出かけできていいですねえ。ワタシは弟なので
うらやましいです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
泥武士は いい感じですねえ。ヘルシーですね。
あぶらっこいお肉はいらないからこういうのがいいですね。
行ってみたくなりましたあ\(⌒∀⌒*)/
Commented by non2926 at 2007-12-07 18:12
☆あおちゃん、こんばんは~♪
近頃、pusukeではない一番上の姉と一緒に出掛ける機会が増えました^^

海外も国内も、美術館は歩き通しですので、疲れてしまいますね。
2つの美術館を掛け持ちせず、ゆっくりのんびり楽しむのが得策です~(笑)
この日は体力を温存し、美味しいランチも楽しめました。
泥武士は、pusukeさんオススメのレストランで、姉と一緒に迷いながらも、
やっとたどり着きました…(汗;)
女性に人気のようで、賑わっていましたよぉ♪

と~っても美味しかったので、オススメです~(^0^)/