ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お年始

昨日は、主人の初仕事がてら、私の実家にお年始に行きました♪

f0040041_10173141.jpg

主人の仕事が終わるまで、多摩川の土手を散歩しながら待つ事にしました。雲ひとつ無い良いお天気で、多摩川に架かる橋から雪化粧した富士山が見えました。何処へ行っても富士山が見えると得した気分になれる私です~(^0^)/

f0040041_10204018.jpg

実家では、お客様疲れをしたのんが、すっぽりコタツに入って‘うつらうつら’しています~(笑)
いつもはガウガウ犬ののんですが、今年は何故か大人しい…

f0040041_10235684.jpg

夕方の散歩で、「そろそろ富士山の真上に夕陽が沈む頃?」と思い、いつものスポットへ急いで行って見ましたが、時間が遅すぎて残念ながらシルエットだけしか見られませんでした。
昨日は4時15分、今日は4時と毎日早起きの我が家、今朝は日の出前の富士山を見る散歩に出掛けることにしました。気温は0度!お雑煮もしっかり食べてホカロンも貼り、準備は万全ですっ(⌒o⌒)b

f0040041_1257406.jpg

日の出前の富士山です^^

f0040041_1041237.jpg


クリックすると拡大します。

朝日が昇り、頂が赤く染まった富士山です~♪




f0040041_10472224.jpg

近くにある別の神社で、2度目の初詣をしました♪

f0040041_1049133.jpg

富士山を見ている時には寒さに震えていたのんですが、
元気に歩いて帰って来ました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-01-03 10:45 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by シエル@million at 2008-01-04 16:57 x
nonさん、こんにちは~♪

富士山の写真、nonさんのブログの‘顔’になってきましたね(^o^")V
これからも ステキな富士山の写真 楽しみにしています。

のんちゃんもすっかり写真慣れして、ポーズも決まっています。

「ミケネーゼ」は(一応)閉じちゃいましたけど、今年もブログを楽しみましょう\(^O^)/
Commented by mitsuyosun at 2008-01-04 18:55
nonさんおめでとうございます~♪
今年も楽しいがい~っぱいでよろしくお願いしま~す(〃^∇^)o
この冬は空気が澄んでいて 富士山がよく見えますねえ♪
2008年 いい年の始まりですねえ☆
でも ワタシは日の出、日の出前の富士山は見てません∑(O_O;)
  なんせ夜更かし人間でして・・・( _ _ )..........o
富士山、何回もクリック拡大しちゃいました(*^▽^*)ありがとです

最近は洋服を着てるわんちゃんが増えましたが、はんてんを
着てるわんちゃんは見たことがないです。のんちゃん可愛いです(⌒⌒)
Commented by non2926 at 2008-01-05 09:10
☆シエル@millionさん、おはよ~♪
この時期、私たちの町からも富士山が見えるなんて嬉しくて、
ついつい富士山を見る散歩が続いています~(笑)
日の出前の富士山を見たのは初めてですが、写真は暗いせいか
今ひとつですね。
朝日があたると空と富士山の頂がピンクに染まって、美しい眺めでした♪

実家では自分の居場所がなく、疲れた様子ののんは、主人の膝の上で
まるでカメさんの様でした~(笑)
犬は寒いのが好き!な~んて、昔の話ですねっ(⌒o⌒)b

パソコンを開くとミケネーゼだった私…。寂しい~~~
でも‘シンプル×シック’でお会い出来るので、楽しみです~(^0^)/

今年の初めは何かとお忙しいシエルさんですが、ゆっくりと時間が流れる
落ち着いた日ももう直ぐです^^
今年もブログを楽しみましょうね~♪
Commented by non2926 at 2008-01-05 09:24
☆あおちゃん、おはよ^^
      新年明けましておめでとうございます~(^0^)/
今年は忙しくなりそうな(昨年も)なあおちゃんですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あおちゃんのお家から見える富士山は、大きい~~@@;
と~っても綺麗に見えるのですね!

近頃のワンちゃんは寒がりですね。家の中で人間より大切にされている子が多いです。夏は冷房冬は暖房ですから~(笑)
このちゃんちゃんこは、娘の半てんの生地の残りで作ったのですが、嫁の半てんを作った残りの生地があるので、今年はもう一枚作って見ようと思っています。
ただ…上手く出来るか心配です…。

今年もブログ楽しみましょうね~(^0^)/