ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きゃぁ~o(@.@)o 

2月に誕生日がやって来る私に、姉からお誕生日のプレゼントが届きました~(^0^)/

f0040041_1932136.jpg

このところ忙しい姉からスワロフスキーの手作りビーズのプレゼントが届いたのは久しぶりなので、と~っても嬉しいです♪

f0040041_1942873.jpg

相変わらずプロの腕前!左がフルーツパフェ、右がチョコレートパフェです^^

f0040041_1971295.jpg

姉オリジナルのシュナウザーののんですっ(⌒o⌒)b

こののんのビーズは前に沢山作って貰ったのですが、携帯に付けていると壊れてしまい、今回はワイヤーで作ってくれたそうです。引っ張りすぎるとビーズが壊れるし、引っ張りが弱いとグラグラするし、ワイヤーは少しずつビーズに通さないと折れてしまい、ひどくなると切れてしまう為、何度も作り直したそうです。それでも、「久しぶりにビーズ作り楽しかった♪」と言ってくれました^^

f0040041_191311100.jpg

早速主人とお揃いで‘クマのプーさん’を携帯に付けました。満足!満足!!(●^o^●)

ありがとう~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-01-24 19:21 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2008-01-25 22:32
きゃぁ~o(@.@)o  きゃぁ~♡ きゃぁ~♡
素晴らしいですねえ☆
こんなプレゼントがあるのなら年をとってもいいや♪
最高のお誕生日ですねえ
それにしても姉妹揃って器用なんですねえ
うらやましいです~~~(^0^)
ビーズでパフェが出来るとは思ってもみませんでした。
のんちゃんもいっぱいでうれしいですねえ♪
一番右の子ががそっくりです(@.@)☆ビックリ
Commented by non2926 at 2008-01-26 13:21
☆あおちゃん、こんにちは~♪
いくつになった?のか暫し考えないと思い出せない自分の歳ですが、
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね~(笑)
このところ忙しかった姉からスワロのプレゼントが届き、早速携帯に付けて楽しんでいます。私はバックの中に入れて持ち歩くので壊れる事は滅多にありませんが、ポケットに入れて持ち歩く主人のスワロは直ぐに壊れてしまいます。何度も作り直しながら丈夫に作ってくれたそうですが、残りは飾って置く事にしました^^
私は器用ではありませんが、姉は小さい頃から何をしても器用ですし、丁寧です。
器用な姉に感謝~(^0^)/