ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有頂天ホテル
「今日は‘千葉のマザー牧場’に行くはず」だったけれど、主人がとっても疲れていたので、遠出はせずに、近場で…
と言う事で、「のんちゃん、ごめんね」

有頂天ホテル観て来ました~♪

f0040041_1632509.jpg脚本家、三谷幸喜さんの
監督第3作

大晦日のホテルを舞台
にした群像コメディー
‘軽~く’映画を楽しみ
たい人におすすめ?
ポップコーンを片手に
笑って来ました~♪

[PR]
by non2926 | 2006-02-11 16:36 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-02-11 21:33
我家は、「有頂天ホテル」DVDになるのを待つ事にしました(笑)゛
本当は劇場で見たいけど…
一緒に観てる人たちと、ポップコーン頬張りながら
大笑いして、すごく楽しめそうなんだけどなぁ…^^ゞ
Commented by non2926 at 2006-02-11 22:32
☆millionさん、こんばんわ~☆
DVDで‘正解’です!!
大きな声じゃ~言えないけど、おすすめしません(小さい声…笑)
お暇な時でいいわよぉ。。。
Commented by sunnymom at 2006-02-13 09:15
nonさん、おはようさんです。
私も見たかったんですよ、この映画。でもmillionさん同様、レンタル待ちかなって思ってました。
そうですか、DVDで正解ですか!
やっぱりTVで入るの待とうかな・・・。
Commented by non2926 at 2006-02-13 18:06
☆sunnymomさん、こんばんわ~☆
笑える映画がお好きな人には、おすすめです^^
ちょっと、人が(?)多すぎるというか、内容が盛りだくさん過ぎて~(笑)

今日は、‘オリバーツイスト’を観て来たんですが、‘し~~ん’と静まり返って、‘重たい’のもちょっとねぇ…
贅沢言い過ぎですかねぇ~(笑)