ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリノ五輪開幕

いよいよ‘トリノ五輪’が開幕!!

f0040041_17593431.jpg

史上最多80ヶ国・地域が参加

この日の為に‘生きてきた’‘練習してきた’選手達の活躍を期待^^
「メダルを」と言うのではなく、自分の持てる力を全て出し切って、
自分自身‘満足’のいく演技(力)を見せてほしいですね。
デジタルにもしたし、新しいビデオデッキも買ったし(録画に自信なし…笑)

楽しみ~~♪



ココだけの話…
全員応援しているんですけど、中でも
スピードスケートの‘清水宏保さん’
ハーフパイプの‘中井孝治さん’
フィギアスケートの‘荒川静香さん’と‘ミシェル・クワン’応援していま~す♪

清水宏保さんが活躍した長野五輪で、
「スピードスケートは、ミズスマシのようで面白くない」
と言って、非難を浴びた人、いましたよね~(笑)
それまで私も、同じように思っていたのですが、これがきっかけで好きになりました^^
中井孝治さんは、ソルトレークシティー五輪で5位、もっと評価されても良い演技だったのに、一言も文句も言わず、若いのに‘すごい人’だなぁ~と、印象に残っています。
荒川静香さんは、‘しなやか’で、大人の女性の魅力むんむん(笑)。自分に自身を持って、演技してほしいですねぇ~。
私の大好きな‘ミシェル・クワン’の世界一の‘スパイラル’が観られるなんて

う~~ん楽しみ!!!

[PR]
by non2926 | 2006-02-11 18:22 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-02-11 21:39
うちの主人も荒川静香さん応援してるんです。
彼女、‘凛’としてて、すごく完成された感じがします。
ただ私としては、もうちょっと‘甘さ’とか‘やわらかさ’が欲しいかも…なんて。
(生意気いってすみません^^ゞ)
ミッシェル・クワンは応援したいですっ!オリンピックにどう出てくるのか?
楽しみ♪
Commented by non2926 at 2006-02-11 22:28
☆millionさん、こんばんわ~☆
millionさんの旦那様も‘荒川静香さん’応援しているなんて、嬉しいな~♪
家では、私ひとりなんですよぉ。
彼女‘体’はしなやかで、やわらかいのにねぇ~(笑)
クワンは、長野でしりもちついちゃって、残念でしたよね。
みんな頑張って好い演技してほしいですね^^
Commented by ねえたま at 2006-02-12 13:39 x
我が家のパソコンと格闘しているうちに、おいしそうなクッキ~や、有頂天ホテルまで登場していた!!nonちゃんは誰にチョコあげるの??

オリンピック、はじまりましたね~。世界一流のスポーツが一気に見れるイベントって、とってもお得な気がしますよね。できれば毎年やってほしいくらい^_^;
もうすぐサッカーもあるし、録画、頑張ってマスターしてくださいね~!!
Commented by non2926 at 2006-02-12 15:53
☆ねえたま、こんにちわ~☆
のんは、ともチョコを、大ちゃんままと、ピーちゃんままにあげました~♪

オリンピック始まりましたね~。毎日寝不足ですぅ~(笑)
オリンピックは4年に1度、な~んて言わずに、本当に毎年観たいですよね~♪

録画頑張ります!!