ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
石神井公園

今日はとても良いお天気でお散歩日和^^
主人と一緒に朝の石神井公園へ行くことにしましたぁ♪

f0040041_14305399.jpg

公園の駐車場には水仙が咲いていました。

f0040041_14315324.jpg

のんびり散歩をしていると…

f0040041_14331621.jpg

お腹を空かせたカモが行く先々に集まって来ます。
子供のバンも2羽パンをねだっている様子^^

f0040041_14335131.jpg

三宝寺池には、ちょっぴり氷が張っていました。

f0040041_14344068.jpg

白梅が咲き始めています^^

f0040041_14341698.jpg

紅梅も満開になりました~\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-02-01 14:50 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2008-02-04 22:36
nonさん こんばんは~♪
広い公園なんですねえ♪ のんちゃん嬉しそう(^^) ♪
紅梅がとってもいい色☆私も見に行きたいなあ~
Commented by non2926 at 2008-02-06 16:56
☆あおちゃん、こんにちは~♪
石神井公園は自宅からも歩いていけてペットOKのお気に入りの公園です。
この三宝寺池の周りは暑い夏でも涼しく、散歩に最適です^^
今日は突然の雪でゆっくり散歩を楽しめませんでしたが、ゆりかもめとカワウ・コサギやアオサギが見られて良かったです。
また機会があったら一緒に行きましょうね~(^0^)/