ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜日の朝は…

早朝から降り始めた雪で辺りは一面真っ白です~(^0^)/

f0040041_842305.jpg

栗の公園でモーニングタイムを楽しんでいるのですが、
今日は出来そうにありません…

f0040041_8403330.jpg

子供の頃には飛び跳ねて雪と遊んでいたのんですが
今日は久しぶりの雪を楽しむ様子はありません。

f0040041_8412465.jpg

ホカロン入りのダウンを着ていても寒さに震えるのんでした~@@;




リクエストに応えて

f0040041_15304773.jpg

写真はクリックすると拡大します。

f0040041_1531013.jpg

写真はクリックすると拡大します。

[PR]
by non2926 | 2008-02-03 09:02 | M.シュナウザーのん | Comments(8)
Commented by みなみ at 2008-02-03 11:09 x
ぷりんすは、雪が好きなのか珍しいのか、朝庭に出してやると、暫く戻りませんでした。体を拭いてやりましたけど・・・。

上の2枚はとても良い写真です。ベストのシャッターチャンスというか、撮影時間が非凡です。写真愛好家としては、7時頃起き出してシャッター切っても平凡な写真しか撮れません。一枚目の庭園灯が、寒そうななかに、なにかの物語を感じさせてくれる。2枚目は、大きな写真を見たいです。左の滲んで写った白い大きな雪や周りの点々とした、淡雪の風情が効果的で。
あまり良い写真なので、写真部としては嫉妬します。
Commented by non2926 at 2008-02-03 14:17
☆みなみさん、こんにちは~♪
久しぶりに雪が積もり、いつもの日曜日の散歩が楽しく出来ると思ったら、お友達は来ないし、のんは歩きたがりませんでした(笑)
のんの毛質はプリンス君と一緒で軟らかい為、足の毛に雪がだんごのように付いてしまい、寒さで震えていました。写真を撮った後、直ぐに家に帰り暖かいシャワーで洗った後、主人の半てんの中に入って抱っこされていました。本当に寒がりです。
昔は「犬は喜び庭かけ回り…」ですが、今では「こたつで丸くなる!」ですね~(笑)

写真を誉めて頂き嬉しいです~(^0^)/
早朝の散歩でしたので、暗く、オートフォーカスで撮影したらフラッシュがたけました。偶然の産物です~(笑)
写真部のみなみさんの写真は、いつもとても綺麗に撮れていますよぉ^^
Commented by シエル at 2008-02-04 10:02 x
nonさん、おはよ~♪
まるで‘絵本の世界’に入り込んだみたい。
幻想的な風景の中に、のんちゃんが。。。写真とは思えないほど
よく撮れていると思います。
どこか‘写真展’とかに出展しもいいくらい、素晴らしいんじゃないでしょうか@@
Commented by mitsuyosun at 2008-02-04 22:33
nonさんこんばんは~♪
昨日は寒かったですねえ☆ 
札幌に比べたらぜんぜんたいした雪でもないけど、ワタシは篭ってましたよ~
でもnonさんはちゃ~んとお散歩行かれたんですねー☆
のんちゃん、外国にいるみたいですね。
雪が丸く光って 幻想的です。
おとぎの国ののんちゃん、何回も拡大クリックしちゃいましたよ~(^O^)
Commented by non2926 at 2008-02-06 17:04
☆シエルさん、こんにちは~♪
ありがとうございます^^
いつもの早朝の散歩でしたが、変わった写真が撮れてラッキーでした。
今日も雪が降っていますが、今年は寒いのですね。

今日のトリミングの帰りに三宝寺池に寄って来ましたが、突然の大雪で急いで帰って来ました。すっかり濡れてしまい、信号待ちではブルブル震えて寒がり、折角トリミングして頂いたのんもグショグショ…
でも、今日の写真も楽しみです~(笑)
Commented by non2926 at 2008-02-06 17:15
☆あおちゃん、こんにちは~♪
写真誉めて頂きありがとうございます~(^0^)/
雪国と比べものにはならないけれど、今年は雪が多いですねぇ~@@;
やっぱりいつもの年より気温が低いのでしょうね。

毎日お散歩の欠かせないのんですので、歩く時間は短いですが、
雪が降っても歩いています。

近頃益々寒がりになって来たのんですが、雪の日にはまた素敵な写真が撮れるように、セッセと散歩へ行きたいと思います~(笑)
Commented at 2008-02-06 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2008-02-08 19:02
☆カギコメさん、こんばんは~♪
         こちらこそありがとうございました~(^0^)/