ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春が来たぁ~♪

今日は良いお天気でお散歩日和、空は青いし!雲は…

f0040041_19135977.jpg

神秘的~o(@.@)o~ 

数日前の散歩で弁天池公園を通った時に、小さな河津桜の蕾がピンク色になっているのを見付けてから、毎日咲くのを楽しみにしつつ通って見ていたのですが、本日一輪咲きましたっ!

f0040041_19224190.jpg


春ですよぉ~(^0^)/




枝垂れ梅も咲き始めました~♪

f0040041_1433251.jpg

もうすぐ春ですねぇ(●^o^●)

[PR]
by non2926 | 2008-02-11 19:29 | ‘季節の花’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-02-12 14:18 x
  もうすぐ春ですね♪♪
  一進一退の天気ですが、春はもうすぐそこまで来ていますね!つくしの子が恥ずかしげに顔を出すのももうすぐでしょう。散歩が楽しくなる季節です。いつまでも首を縮めてばかりいないで、どんどん外へ出かけましょうと言いたいですね。
Commented by non2926 at 2008-02-12 14:49
☆アルさん、こんにちは~♪
今日は雨が降り散歩日和とは言えませんが、日に日に春を感じるこの頃です。
アルさんはいつもお元気そうで好いですね^^
最近出掛ける時間が取れずにのんの散歩中に春を探していますが、そう!
つくしの子もそろそろ顔を出す頃ですっ!!
白子川のつくしの子スポットも見逃せない!つくしの子が恥ずかしがらない様に…
そ~っとのぞいて来ますね♪

         きゃぁ~!!ワクワクして来ましたぁ~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2008-02-13 21:00
nonさんこんばんは~♪ ピンクの梅が咲き出したんですねえ♪
この間 お散歩した時は 紅梅と白梅が満開でしたね。
どんどん春が近づいて来てるんですね。
それにしても不思議な空ですね。飛行機雲のいたずらかしら?
Commented by non2926 at 2008-02-14 10:43
☆あおちゃん、こんにちは~♪
散歩中に何気なく空を見上げたら、まるでオーロラの様な雲が浮かんで流れていました。毎日見上げる空ですが、同じ雲は無いのですね。
季節も絶えず流れていて、寒い寒いと言っているうちに春の息吹があちらこちらで感じられるこの頃、益々散歩が楽しくなります^^
この辺りで桜が一番早く開花するのが弁天池公園ですが、コブシ・沈丁花・ソメイヨシノ・モモ・山桜と、長い間花が楽しめて嬉しいのですが、先日突然ペット不可になっていましたぁ~@@;
ペットとゆっくり散歩出来る数少ない公園だったので、残念です…。