ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No5

今日はとても良いお天気でお散歩日和♪
こんな日は、朝の散歩でいつもの場所へε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_19361217.jpg

お友達の都営住宅の5階から見た富士山ですが、周りの山並みも含め美しい眺めです。
こんなに綺麗な富士山が見えるとあれば、池袋へ行く途中で寄り道ですっ(⌒o⌒)b

f0040041_19391941.jpg

練馬区役所の西庁舎10階の和風庭園から見た富士山^^
こんなに美しい富士山と山並みは初めてです~(^0^)/

※画像はクリックすると拡大します。

[PR]
by non2926 | 2008-02-13 19:47 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2008-02-13 20:48
nonさん こんばんは~♪ 空気がちょっと冷たいけど 今日は
いいお天気でしたね。
この冬は富士山がよく見えて嬉しいですね♪
5階と10階ではずいぶんと眺めが違うんですね。でもどこから見ても
綺麗(^0^)♪
拡大クリック・・・いつも すごいですねえ☆ 設定するのって難しく
ないんですか?
Commented by mr.ウォークマン at 2008-02-14 08:22 x
おはよう!
 富士山とってもきれいですね。区役所屋上というのは“盲点”でした。いわれてみればそうですね。よく見えるはずですもの。今度、行ってみたいと思います。それにしても富士山ってどこから見てもいいですね。
Commented by non2926 at 2008-02-14 11:23
☆あおちゃん、こんにちは~♪
いつもの散歩中に富士山が見られると、と~っても嬉しいです!!
あおちゃんは空から富士山が見られて好いですね~♪
自宅近くのお友達の家は5階建てですので、手前のビルが富士山にかかり邪魔ですが、10階ともなると視界をさえぎるものが無いので好いですね。この区役所の本庁舎は20階建てで、20階には展望レストランがあり眺めは最高!と思うのですが、ガラス越しの富士山より10階の屋上庭園からの眺めの方が好きなんです^^

クリックすると拡大する画像のアップは簡単です。
私は大きな画像を一度ビルダーのツールで軽くしてからアップするのですが、そのままでも大丈夫です。アップした画像の

                                  ↑  ↑
                            この部分の数字だけ半分にします。
上の場合ですと、797→399 381→191 となります。
これだけでクリックすると拡大する画像になります。是非お試し下さいね^^
Commented by non2926 at 2008-02-14 11:34
☆Mr.ウォークマンさん、こんにちは^^
寒い冬の散歩中に富士山を見ると、と~っても得した気分になります。季節の花や鳥を見かけたり、不思議な形の雲など見ても楽しい気分になれるお得な私です~(笑)

お友達と本庁舎の展望レストランへ行った時にガラス越しの富士山を見ましたが、ガラスが曇っていて(経費節減?)綺麗な写真が撮れませんでした。西庁舎の10階の屋上は自由に出入り出来ますので、風が強くて寒いのですが、とても良い眺めでオススメです!
ランチも安くて美味しかったですよ~(笑)
是非行って見て下さいね~(^0^)/
Commented by mr.ウォークマン at 2008-02-14 16:35 x
  さっそく!
  天気も良かったし、都庁のライブカメラからも見えたのでさっそく朝、行ってみました。もちろんテクシーで。初めは陽の当たる方を歩いてましたが、だんだん暑くなり途中から日陰の方を歩きました。
  区役所はガラス越しでしたが、20階の展望室から撮ってきました。大きくはっきり見えましたね。横浜のランドマークタワーもぼんやり見えました。さすがに写真ではぼんやりしてましたが…。
  ホントに富士山が見えると何か得したような気分になりますね。そのうち何枚か違ったところから撮った富士山をYahoo フォトにアップしておきますので、お暇な折にでものぞいてみてください。本日はこれから酒飲みに大手町まで出かけてきま~す。
Commented by non2926 at 2008-02-15 08:49
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
昨日は楽しいお酒を召し上がったご様子ですが、良かったですね^^

区役所まで歩いて行かれるなんて、さすがウォークマンさん!!私は駅まで自転車で、その後電車に乗りました~(笑)
前にお友達とランチに行った時に、20階から見る眺めがとても良かったので、一周しました。私はデジカメですのでガラス越しより西庁舎10階の屋上庭園からの方が撮影しやすく、何度か足を運んでいましたが、こんなに綺麗に見えたのは初めてで、嬉しかったです。行って見るものだなぁ~!と思いました。タダですしねっ(⌒o⌒)b

Mr.ウォークマンさんの富士山楽しみにしています~(^0^)/