ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行列のドーナツ

今朝早く、長~い行列が毎日出来ていると言う噂のお店
「クリスピークリームドーナツ」へ行って来ました^^

f0040041_12105682.jpg

着いた先は有楽町のイトシアです♪

f0040041_12125728.jpg

家を出たのはAM8:00で、到着したのはAM8:58
既に行列が出来ていました。

f0040041_12173030.jpg

最後尾に並んでいると…
並んでいる人全員にドーナツを一つプレゼントしてくれました~@@;
美味しく食べながら並んでいると…

f0040041_12192030.jpg

お店の人から説明があり、12個セットの箱だけを購入の方のみ専用レジに案内してもらえて待ち時間が短縮されるとか!

f0040041_12213227.jpg

「は~い!」と勢い良く手を挙げたら周りの人に笑われてしまいました…(汗;)
なんと!たったの18分でドーナツゲットです!!

f0040041_12231283.jpg

ドーナツの種類は選べませんが、初めてですのでどれが美味しいのか解らない人にオススメの12種類が入ったボックスです(●^o^●)

f0040041_12243379.jpg

急いで家に帰って来て急いで(笑)食べて見ましたが、美味しかったです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-02-17 12:34 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2008-02-20 00:23
わあ 行かれたんですねえ(^O^)♪
私、まだならんでな~い! 食べてな~い!

   美味しそ~~~~~\(^¬^)丿
Commented by non2926 at 2008-02-20 10:41
☆あおちゃん、おはよ~♪
あおちゃんのブログのお陰で迷わずに行けました。
並んでいる時にひとりにひとつドーナツが貰えて、食べながら並ぶのですが、このドーナツが美味しかったです。セットのドーナツを買う人用のレジがあって、割と早く買えましたが、私はミスタードーナツの方が好きです~(笑)
私が3個、娘が1個。セットで12個もある残りのドーナツの行方は…
聞かないで下さい。。。
娘ったら、翌日にミスドのドーナツを買って来て、美味しそうに食べていました~@@;