ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山No6
来週から暖かくなり春らしくなるとか…。今日はとても良いお天気で、富士山もさぞや綺麗に見えるのでは?と思い、区役所へ行って来ました。

屋上の開放時間の10時を待って外へ出て見ると…

f0040041_12531692.jpg

美しい青空に綺麗な富士山が見えました~(^0^)/

f0040041_12522215.jpg

周りの山並みも雲に遮られる事なく、美しく雄大な姿を見せています^^
20階の展望台にも上って見ましたが、素晴らしい眺めにうっとりのひと時でした♪

[PR]
by non2926 | 2008-03-06 13:11 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-03-06 17:15 x
  こんにちは~
  今日もお天気は良かったのに風はまだ冷たかったですね。早く暖かくなるといいですねえ。富士山、GOODです。雪の量が増えているんでしょうね。絵に描いたような富士です。やはり我々の心のよりどころですね、富士は。
  近頃、肩が痛くて困ってます。ま、歩くのにはあまり支障はありませんが。トシは取りたくないもんです。
Commented by シエル at 2008-03-07 08:43 x
nonさん、おはよ~♪
いいですね~☆
富士山の写真はいつ見ても心が洗われる気がします。
遠く離れた東京からでも、こんなに雄大に見えるなんて
本当に‘富士は日本一のやま~♪’ですよね(⌒o⌒)b
Commented by mitsuyosun at 2008-03-07 18:28
nonさん こんばんは~♪
冬の富士山は白くて綺麗ですねえ
雪化粧っていうけど、ほんとに美しいです
この冬は見える日が多くてよかったですね。しばし寒さも忘れます。
関西からも 九州からも 北海道からも見えないんですよ。
nonさんラッキーで~す☆
Commented by non2926 at 2008-03-08 09:30
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
今朝の我が家のエアコンの屋外表示温度は2度でした。朝は冷えますが、暖かくなり春らしい一日になるとか。花粉症の方以外はお散歩日和ですね^^
今朝は主人に樹林公園へ連れて行ってもらいました。アカバナマンサクはもう終わりでしたが、シナマンサクはまだ綺麗に咲いていましたし、河津桜も1本の木は大分開き、綺麗でした。小鳥もやって来ていて、桜と小鳥の写真が撮れました。ピントが合っているかは疑問ですが…(笑)いつも色々教えて頂き、ありがとうございます。

この日はきっと富士山が綺麗に見えると思い、今シーズン最後の富士山を見て来ました。と~っても綺麗に見えて嬉しかったです~(^0^)/

ウォークマンさんは肩が痛いのですか?主人も首に持病を持っている為、肩が痛いようです。新しい「パテックス フェルビナク35」を試したところ、良く効くと言っていました。新しい製品で、鎮痛剤が配合されています。是非お試し下さい。
どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by non2926 at 2008-03-08 09:35
☆シエルさん、おはよ~♪
春が来ると富士山が見えにくくなってしまう為、
朝一番で西庁舎の屋上へ行って来ました。
思いのほか綺麗に見えて嬉しかったです^^

富士山大好きな私ですので、富士山の見えた日は
嬉しい気分で過ごせます。

本当に、‘富士は日本一のやま~♪’ですね~~~
Commented by non2926 at 2008-03-08 09:43
☆あおちゃん、おはよ~♪
そうですねっ!!
自分の住んでいる場所から富士山が見えるなんて!
ラッキーですよねっ!!
今まで、毎日のお散歩で富士山が見えるなんて思ってもいなかったので
この冬は楽しい散歩の日が増えました(笑)
ちょっと足を伸ばせば、こんな素敵な富士山も見えますし♪

先日人形町でめぐり合った静岡の方は、静岡に住んでいても富士山が見える場所ばかりとは限らないのよ!とおっしゃっていました。
ちょっと階段を上れば富士山が見えるなんて、嬉しいです~(^0^)/