人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オリバーツイスト

今日はワンちゃん友達と、‘オリバーツイスト’観て来ました~♪

オリバーツイスト_f0040041_18495896.jpg

監督  ロマン・ポランスキー
          原作 チャールズ・ディケンズ

19世紀の英国を舞台に、天涯孤独の少年‘オリバー’が、救貧院を追放され、その後…

う~~ん‘重たい’


内容が濃いので、し~んと静まり返って、くたびれちゃったぁ~(笑)
オリバー役のバーニー・クラークの可愛らしかったこと!!
将来が楽しみですねぇ~(笑)

by non2926 | 2006-02-13 18:49 | ‘楽しい事’ | Comments(10)
Commented by sunnymom at 2006-02-13 20:00
映画三昧ですね、すっごくうらやましいです。
私も映画大好き人間でした。気になる映画はひとりでも映画館いに行ってみてました。それに学生の頃はレンタルビデオ店でバイトしてたので、かなり詳しかったんです。
でも子どもが生まれてからは家でゆっくりビデオ鑑賞することもめったに出来なくなってしまいました。
もう最近の俳優も監督も全然わからなくなってしまいましたよ。
私にもnonさんみたいに映画三昧出来る日は来るのかな?
Commented by million2005 at 2006-02-13 22:18
すごく観たいんですけど…(〃_ _)σ∥
この監督さんの「戦場のピアニスト」 あれがどうもダメで…(笑)
でも、子役の子にはとっても惹かれます。
映画って、本当に観はじめるとキリがないですよね~^^
それにしても、nonさんのフットワークの軽さには脱帽です(笑)
Commented by non2926 at 2006-02-14 09:07
☆sunnymomさん、おはよう~☆
私も映画をちょくちょく観るようになったのは、つい最近の事なんです。
歩いて行ける距離に、シネマが出来た事が大きな要因ですねぇ~(笑)

sunnymomさんも、映画三昧出来る日が来ますよ~♪
でも、それって、「子供が成長=歳を取る」って事にも…
いいような~悪いような~!?
sunnymomさんは、今の生活を十分‘エンジョイ’しているように感じられるんですけど^^
Commented by non2926 at 2006-02-14 09:13
☆millionさん、おっは~☆
‘う~ん重たい’だったんですけど、ハッピーエンド好きな私には、納得かもしれませんね^^
決して、悪くはなかったんですよぉ~(笑)
もともと、監督ロマン・ポランスキーは、こういった‘イメージ’なんですって…

遊んでばっかり、怒っていいですよぉ~(笑)
今度こそ、今日から‘しっかり’勉強しま~~す!!!
Commented by ねえたま at 2006-02-14 13:07 x
○JOY、フル活用ですね~\(^o^)/ 年間パスとかあればお得なんですけどね~。
‘う~ん重たい’だったんですか・・・、一人じっくり見る感じですかね??
Commented by non2926 at 2006-02-14 16:11
☆ ねえたま、いらっしゃ~い☆
ほんとに、近いって良いですね^^
カードの‘点数’集めて、昨日は‘タダ’だったんですぅ~(笑)
水曜日に行けば、1,000円だし、主人と一緒なら、いつだって1,000円
お徳です!!

なかなか良かったですよ!!ハッピーエンドと言うのが、魅力的^^
お友達と是非、観てください。
Commented by sunnymom at 2006-02-15 09:55
nonさん、ありがとう!!
私、今毎日エンジョイしてますね!気づいてなかったです。^^;
欲張りな性格なので、どうしても無いものねだりしてしまうんですよね。
それにしても、歩いて行ける距離にシネマがあるなんて、すばらしい環境ですね!!やっぱりうらやまし~い。
Commented by non2926 at 2006-02-15 13:29
☆sunnymomさん、こんにちわ~☆
毎日ブログにおじゃましていて、思っていましたよぉ^^
充実した日々を送っていて、好いお母さんぶりも見えて、楽しそう♪

シネマは、出来たばかりでとても綺麗で、しかも空いていて、自分の為に上映してもらっているような感じなんです。
こんな環境ですもの。いくっきゃない!!ですよねぇ~(笑)
Commented by sunnymom at 2006-02-16 15:11
‘好いお母さん’に見えますかね。
外面はばっちりですよ~ ^^ なんちゃって。

空いてる映画館って、どっぷりと映画に浸れて最高ですよね!
ますます、いいなぁ~。
Commented by non2926 at 2006-02-16 18:52
☆sunnymomさん、こんばんわ~☆
‘好いお母さん’に見えますよぉ^^
と言うよりは、‘やさしいお母さん’かな~?
外面だって必要よ~。お子さん達にとって、良い方が嬉しいんじゃないかなぁ。
本当に、こんな近くに映画館があるなんて、しあわせ~(笑)