人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春ですね~♪
先週の土曜日は、「のんと一緒に南房総へ初めてのお花摘み」に連れて行ってもらう筈だった…。のですが、ちょっと事情があって行かれなかった為、朝早く近くの樹林公園へお花見に行って来ました。

春ですね~♪_f0040041_2025845.jpg

絶好の行楽日和で、清々しい気持ちの良い朝です^^

春ですね~♪_f0040041_20271271.jpg

シナマンサクも満開です♪

春ですね~♪_f0040041_20275015.jpg

河津桜も咲き始めていて、小鳥たちが元気良く飛び回っていました。

春ですね~♪_f0040041_2146566.jpg

‘こげら’でしょうか?




春ですね~♪_f0040041_20301122.jpg

すみれが咲いていました~@@;

春ですね~♪_f0040041_20304854.jpg

沈丁花も満開で、あたり一面良い香りが漂っていました。

春ですね~(^0^)/

by non2926 | 2008-03-12 20:35 | ‘季節の花’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-03-13 08:05 x
  よかったですね~
  お母様、お元気そうでよかったですね。トシをとってからの骨折はなかなか大変なようで、友人が昨年冬、骨折しましたが退院したのはサクラが終わる頃でした。少しでも早くようなりますように!
  写真に写っていたのは、ツグミです。やっと春本番ですね。これからは暑さとの戦いです(おおげさなっ)。
Commented by mitsuyosun at 2008-03-13 16:19
春の日差しの中ののんちゃ~ん♪ 今日も可愛い~~~☆
お花がいっぱいになってnonさんも大忙しのシーズンに
なりますね。 見てるだけでも楽しくわくわくになります♪
沈丁花はうちの近所ではまだつぼみです。私の好きな花です。
   見てるだけなのに いい香りがして来ましたあ~~~~~~(^^)
Commented by non2926 at 2008-03-14 20:26
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます。今年84歳の母ですので、回復には時間が掛かると思いますが、手術が無事に終わり、血圧も安定して元気が出てきたようでしたので、本当に良かったです^^

Mr.ウォークマンさんに教えて頂き、朝早く樹林公園へ主人に連れて行ってもらいました。小鳥たちは早起きで、満開の河津桜の枝から枝へ飛び回って遊んでいました。この小鳥はツグミなのですね^^教えて頂き、嬉しいです~(^0^)/

のんは近頃暖かくなってきたので長く歩くようになりました。散歩に最適なシーズンですね。夏になるとまた散歩の時間が短くなるのですが、今年ものん用自転車が活躍する暑い夏が来るのでしょうかぁε- (´。`;)>

Commented by non2926 at 2008-03-14 20:40
☆あおちゃん、こんばんは~♪
暖かくなってお散歩日和なこの頃では、朝早い散歩はとても気持ちが良いです^^
春は花が咲き、気分も明るくなりますね。
毎日違った花が楽しめるので、散歩の時間も長くなり、健康的に過ごしてます♪
今日は、白い沈丁花を見つけましたし、名前の分からない花も咲いていました。

明日はどんな花に出会えるか楽しみです~(^0^)/