ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤レンガ倉庫
今年の私のお誕生日に、出張から帰って来た主人から「お土産!」と言ってお財布のプレゼントがました。その高価な可愛らしいお誕生日プレゼントに、何やら横から熱~い視線が…。主人からのお誕生日のプレゼントは、毎日一生懸命働くご褒美として、私から娘に渡っていきました(笑) 現在も、15年以上は経っていると思われる古ぼけたお財布を使っている私に、「横浜の赤レンガ倉庫で洒落たお財布が売っている」と、主人が昨日、のんと一緒に連れて行ってくれましたぁ♪

f0040041_13531624.jpg

赤レンガ倉庫へ来たのは久しぶりです。

f0040041_1324563.jpg

ワイルドパークが開催中で、ジープならではの試乗体験のほかに、本物のワニやヘビに触る事が出来るとか…行列が出来ていました。

f0040041_13134356.jpg

広場では、何やらカラフルな牛のオブジェがありました^^

f0040041_13144484.jpg

オランダはチューリップ^^

f0040041_13151279.jpg

フィンランドはサンタクロースです^^

f0040041_13155239.jpg

11時までには時間がたっぷりあったので、明治44年に開通した臨港鉄道の一部約500mを利用した海を渡る遊歩道を散歩する事にしました。

f0040041_13184745.jpg

鉄橋の上には、ちょっと大きめの珍しい鳥がとまり、辺りを見回していました。

f0040041_1321758.jpg

ペットと入れるレストランで、美味しいランチを頂きました。ペットに優しい街横浜は、いつ行っても楽しい場所でオススメです~(^0^)/





赤レンガ倉庫キタムラK2のお財布&L-Breath横浜ワールドボーターズ店の散歩用ショルダーバッグです。

f0040041_1328127.jpg

\(^0^)/わ~い\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-06-15 13:51 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-06-15 16:43 x
 nonさんこんにちは

  赤レンガ倉庫ですか。いいところですよね。何年か前に、倉庫がリニューアルして店がオープンしたばかりの頃、みんなでビールを飲んだのを思い出しました。昼のビールはうまかったです。(いつもすぐ飲む話ですいません。アハハ)
Commented by non2926 at 2008-06-17 09:33
☆アルさん、おはよ~♪
久しぶりに赤レンガ倉庫へ連れて行ってもらいました。日本丸メモリアルパークまで散歩をしたのですが、とても良いお天気で、のんはバテ気味でした。今年11歳ののんは、昨日の朝くらいまでぐったりした様子で、余り無理はさせられないと痛感しています。
のんと横浜へ行く時はいつも主人の車ですので、ビールを楽しむ事は出来ませんが、私はこのコーラが楽しみです。昔ながらの味で薬くさい味がたまりません~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2008-06-19 23:26
nonさん こんばんは~♪
横浜ですねえ。 かなり遠くなっちゃいましたあ(^^;)
私も前に行きましたが 夏の暑い時でふらふらになった記憶が
あります(笑)照り返しがすごかったです~

楽しい催しをされていたんですねえ♪
おもしろい牛さんがいっぱい!(笑)
このあたりはお買い物もたのしみですよね。
横浜と言えばキタムラですね(@∀@)さすがっ!
Commented by non2926 at 2008-06-21 20:20
☆あおちゃん、こんばんは~♪
久しぶりの横浜ですが、ちょっと暑くてのんはバテ気味でした。
日陰があまり無いので、夏の散歩は暑いですね。
あおちゃん、キタムラを知っているんですか~@@;
私はあまり良く知らなかったのですが、有名なお店なんだそうで、
おばさま方で賑わっていました(笑)

赤レンガ倉庫は、いつ行ってもなにか楽しい催しが開催されています。
前回行った時は、お花畑の真ん中にウエディングベルがありました^^