ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グランベリーモール
大自然を歩く楽しさが癖になった私達は、のんを連れて玉原高原のブナ平へ久しぶりにハイキングに行く為に、今日は町田の「グランベリーモール」へ買い物にやって来ました。

f0040041_15152663.jpg

町田のmont・bell clubは、モンベルクラブの中でも国内最大級の売場面積を持つ大型店舗だそうで、アウトドア用品を幅広く揃えているそうです。

f0040041_15192494.jpg

クライミング体験が出来るビナクルインドアの岩場が人気だとか…
指導を受けながら登っている女性がいました~@@;

f0040041_15201188.jpg

お店の中ではドギーカーに乗って、大人しいのんです(笑)

f0040041_15211529.jpg

お目当ては、ドッグ&キャットの店 「JOKER」 です。
ペット用品ならなんでも揃うお店だとか…

f0040041_15262519.jpg

ハイキング中に疲れたのんを入れる為の‘キャリーバッグ’を探しに来たのですが…
ありましたっ~~!!!

f0040041_15275521.jpg

モール内はペット連れの方が多く、ペット連れで入れるお店が多いのが嬉しいです。
冷たい風があちらこちらから吹き出していて、ちょっぴり涼しく感じました(笑)

f0040041_15311989.jpg

ペットと入れるレストランも多く、美味しそうなヴェトナム料理のお店「ヴェトナム・アリス」でランチをしました。春雨のサラダは、甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しかったです(●^o^●)

f0040041_15332449.jpg

私はパイナップルチャーハンを頂きました。本物のパイナップルをくりぬいた器が可愛らしくて、と~っても美味しかったです。用事が無くてもまた行って見たいです~(^0^)/
[PR]
by non2926 | 2008-08-03 15:42 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by のり at 2008-08-04 11:28 x
nonさあん、こんにちは。
いつもブログへ訪問いただきありがとうございます!

こうしてnonさんのブログへ来て見ると、どっぷりとトレッキングにはまっているnonさんがよくわかりました。
すっかり山に魅せられましたね!

それでも全てがのんちゃん中心だというのがわかります。
私と一緒ですから(笑)

それにしてもパイナップルチャーハンのなんと美味しそうだこと。
Commented by non2926 at 2008-08-04 16:26
☆のりさん、こんにちは~♪
       こちらこそ!ありがとうございます~(^0^)/
もう~!もう~!!すっかり尾瀬の大自然に魅せられ、毎日写真を眺めて思い出に浸っています。もっと近かったら、毎週行きたい気分ですが、ちょっと遠くて残念です。でも、滅多に行かれないからこそ、行った時の感激が増幅するのかもしれませんね(笑)
尾瀬って、奥が深いですね~o(@.@)o~
前回の尾瀬は、のんがひとりでお留守番でしたので、少しでも早く帰ろうと思いましたが、一緒に歩ける玉原では、のんびり楽しめると今から楽しみです^^

ヴェトナム料理を食べたのは初めてですが、と~っても美味しかったです!
最寄り駅の近くにタイ料理屋さんが出来て、パイナップルチャーハンがとっても美味しいと聞きました。早速お友達と「暑気払い」に行こうと予約をしたので、美味しい写真がお届け出来るかもしれません~(笑)
Commented by mitsuyosun at 2008-08-05 02:18
nonさん こんばんは♪
町田にこんなに広いショッピングセンターがあるって知りませんでした。
郊外なのですか?遊園地みたいで楽しそうですねえ。
のんちゃんはバギーに乗ってすっごくおりこうさんですね。
だっこしてもらって可愛いなあ♪
ベトナム料理は酸味があって美味しいですよね。すっごくヘルシーのような気がします。 この暑い季節にピッタシですねえ。
近かったら・・・私も1人でも行きたいです~~(笑)
Commented by non2926 at 2008-08-05 17:08
☆あおちゃん、こんにちは~♪
私も初めて知りました。東名・横浜町田インターと田園都市線・南町田駅に隣接していて、とても便利な場所にあります。ペットに優しいモール内は、と~っても広くて、一日遊べそうでしたよぉ(笑)
ペット連れの方が多くいましたが、ドギーカーに乗っている時は大人しいので助かります。

暑い夏には暑い国のお料理が好いですね!ヴェトナム料理は初めてですが、本当にさっぱりしていて美味しかったです。自宅最寄り駅の近くにタイ料理の専門店が出来たと聞き、早速お友達と行って見ようと思っています。パイナップルチャーハンがオススメだとか…是非食べてこようと思っています。ヴェトナムとタイ料理は似ているのでしょうか?
しっかり食べて来たら、お知らせしますね~(^0^)/