ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショートプログラム

楽しみにしていた‘フィギア’のショートプログラム、始まりました~!!
今日は‘テレビのチャンネル’誰にも譲れません!!私のもの~(笑)

f0040041_1082352.jpg

期待の日本人選手大活躍です^^

ソルトレークでは、期待に答えられなかった‘コーエン’の可愛くなったのには、びっくりです! ‘素晴らしい演技’でした。
ミシェル・クワンの演技が見られないのは残念ですが…
フリーの演技が楽しみです^^

わたしてきには‘イナバ’が見たい!!





ソルトレークでは、‘金に一番近い’と呼び声も高かったのに、結局自分に負けて、4位だったコーエン。 ちっとも可愛くなかったのに…

f0040041_16315528.jpg

こんなに可愛くなっちゃって、自信にあふれた演技で、首位!!
大人になったのねぇ~(笑)
強敵です。

[PR]
by non2926 | 2006-02-22 10:20 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-02-22 13:48 x
荒川さんのキメポーズの表情、最高でしたね!!会心の演技だったんでしょうね。自己ベストだったとか。プレッシャーに負けないすばらしい演技でした!!フリーも見逃せませんね♪

お願いしよう、しようと思っていて、先延ばしになっていたのですが、「リンク」させていただいてもいいですか??お願いしま~すm(_ _)m
Commented by non2926 at 2006-02-22 16:28
☆ねえたま、何度もありがとう~☆
荒川静香さん、素敵でしたね^^
今までの中で‘いちばん’だったんじゃないでしょうか~♪
フリーも、自信を持って、演技してほしいです!!
楽しみですね^^

ねえたまぁ、私は断りもなく、勝手にリンクしちゃいました。ごめんなさい~。
どうぞ、こちらこそよろしくお願い致します!!
Commented by ねえたま at 2006-02-22 19:03 x
またまた、ねえたまですv(^^)。
リンク、ありがとうございます!!早速、貼らせていただきますね~。
ぺのぺのをリンクしていただいちゃったんですね~\(^o^)/
ごめんなさい、なんてとんでもない!!大歓迎ですぅ。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Commented by non2926 at 2006-02-22 20:20
☆ねえたま、こんばんわ~☆
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、こらからもよろしくお願いしますm(^0^)m

たくさん楽しみましょうねぇ~♪
Commented by million2005 at 2006-02-23 08:57
いよいよ決戦の時が近づいてきましたね♪
女子フィギュアと…私たちの試験も…(^m^)

荒川さんの‘イナバウアー’
ミキティの‘4回転’
村主さんの‘熱演’

明日の朝は、勝っても負けても 涙でグショグショですぅ~(笑)
Commented by non2926 at 2006-02-23 09:30
☆millionさん、おはよ~♪
まだまだ先の事!と思っていた試験も、もうすぐ…
運の悪い事に、二人の共通の趣味のフィギアが、ますます楽しみを誘い~(笑)

試験も、フィギア観戦のように楽しんで、そして結果も付いてくるように頑張りましょうねぇ~♪