ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平林寺
夏の平林寺は訪れる方も少なく、静かで落ち着いた佇まいの中をのんびり散歩が出来る数少ない場所のひとつです。先日主人に‘本多のお花畑’へ連れて行ってもらった時にしっかり道順を覚えておいたので、初めて自転車で行って見ました。

f0040041_18512062.jpg

いつもはバスと電車を利用して1時間以上掛かったのですが、
なんと!30分で到着です。私って、自転車の達人~(笑)

f0040041_1856939.jpg

境内林を歩いていると、夏の暑さからも騒がしさからも開放され、
時間がの~んびり過ぎて行く気がします^^

f0040041_1914539.jpg

楓が色づいていて、秋の訪れを感じさせてくれました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2008-09-08 19:05 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2008-09-08 20:27
nonさん こんばんは~♪
バスと電車を利用して1時間以上掛かるのに
┏(´ー`*┏)30分で着いちゃったんですかあw(°0°)w
nonさんすごいスピードで飛ばしたのかなあああ(◎-◎;)

きっと 自転車だと直線でいけたのでしょうねえ(^_^;)

まだまだ暑い毎日ですが、秋がそこまで来ているのですねえ♪
私はいつもnonさんのブログでいち早く季節を感じています~~(*^^*)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-09-09 08:36 x
  nonさんおはよう~

  頑張って自転車で行ってきましたね。まだ少々暑かったでしょう。この時期はあまり訪れる人も少なく、のんびり歩けていいですね。
 もちろん、うどんもしっかり召し上がってこられたんでしょうねえ(笑)
Commented by non2926 at 2008-09-11 19:30
☆あおちゃん、こんばんは~♪
主人に道順をしっかり教えてもらい初めて挑戦しましたが、
こんなに近いなんてビックリでした~@@;
今まで‘バス・電車・バス’と、四角形の3辺を移動していたようですねぇ(笑)
来年の春の菜の花畑は、のんと一緒に自転車で行って見たいと思っています。
今から楽しみです~(^0^)/

散歩中にススキや女郎花を見かけるようになり、秋を感じるこの頃です。
Commented by non2926 at 2008-09-12 06:49
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
アルさんや主人は歩いて行かれる距離にある平林寺ですので、私は以前から自転車で行って見たいと思っていました。方向音痴で道が分からず断念していましたが、しっかり覚えればこんなに近いのだと初めて知りました。これでアルさんに教えて頂いた本多のお花畑も、のん用自転車で一緒に行かれます。この日は主人の朝ごはんに作った鮭おにぎりが残った為、平林寺で食べて来ました。と~っても美味しかったです!次回は是非、美味しいうどんを食べ来たい!!と思います~(笑)

平林寺へも気軽に行かれて嬉しいです~(^0^)/