ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチパーティー

今日は久しぶりにいつもの仲間でランチパティーをしましたぁ(●^o^●)

f0040041_198186.jpg

私のお土産はハロウィンと言う名の薔薇1本

f0040041_1983416.jpg

ハロウィンピックも一緒に入れてもらいました。

f0040041_1984685.jpg

差し入れは、主人のオススメの‘いちぢくのワイン煮’です。ワインの量と水の量を工夫し
3度目でレストラン‘ふう’と同じ味になりました^^

f0040041_1991084.jpg

前回同様、‘ふう’のお取り寄せで、と~っても豪華なランチです。

f0040041_1992219.jpg

食後のコーヒーは、なんとブランディー入りでした。次回はウォッカを飲もうと誘われ…
アルコールに弱い私は、帰って来られそうにありません~(笑)
[PR]
by non2926 | 2008-09-26 19:29 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2008-09-27 22:59
nonさん こんばんは~~♪
ブランディー入りコーヒー・・・・ちゃ~んとおうちに帰れましたかあ?
いつものメンバーのパーティは楽しそうですねえヾ(@^▽^@)ノ
大人の雰囲気でいい感じですね♪
ハロウィンの薔薇とピックもセンスいいです☆
ふうさんのお料理のお味は知っているだけに、みなさんの幸せそうなお顔が
目に浮かぶようです♪o(^▽^)o
ステキな秋になりそうな予感ですねえ♪
Commented by non2926 at 2008-09-28 12:38
☆あおちゃん、こんにちは~♪
は~い!ちゃんと帰れましたよぉ~~^^
仲良し4人組ですが、2人はお酒に強く2人が弱いんです。私はお酒に弱くても、ほんの少し味わうのが好きなので、美味しいお料理と美味しいお酒に楽しい話でいつも盛り上がります。届けて頂いたお料理は、季節感のあるお料理で、前回とはまったく違っていました。お友達のお家は気を遣わずに楽しめるので嬉しいです。女同士って、好いですね♪

西側のアパートの取り壊しがやっと終わり、外回りを掃除してやっとハロウィン飾りが出せました。小さな花束を作ってもらおうといつもお花屋さんへ行ったのですが、ハロウィンと言う名前の薔薇があるのに、ビックリでした~@@;
ほんの気持ちのプレゼントですが、と~っても喜んでくれました~(^0^)/