ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金メダル
f0040041_15434166.gif

f0040041_14163280.jpg

おめでとう!!!

今朝は‘日本中’が早起きだった事でしょう^^
すばらしい演技で、金メダル取っちゃいました♪
本人もびっくり!!!
平常心が勝利の‘鍵’でした。

ほんのちょっぴりでしたが、トレードマークの‘イナバ’も披露してくれました。
演技している荒川静香さんより緊張して‘心臓’飛び出しちゃいそうでしたぁ。
苦労が報われた瞬間でしたね。大きな拍手を送りましょう~~~!!!
‘金メダル’羨ましそうなコーエンが印象的です。
エキシビジョン楽しみですね♪

なが~~~い、‘イナバ’見せてほしい。

[PR]
by non2926 | 2006-02-24 14:36 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by million2005 at 2006-02-24 15:12
乾杯~♪ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
試験が終わるまで、お酒を断っている私は、日曜の夜には
おもいっきり 美味しいビールで乾杯できるように、
試験がんばらなくちゃ!!!(笑) そして 
今度こそ、nonさんと一緒に‘お祝い’ができますようにっ!(-人-;)

今頃、荒川さんもホッとして、のんびりしてるんでしょうね~
日本に帰ったら、そうのんびりも出来ないでしょうから(笑)
そうだ! まだエキシビジョンがあったんだ~(@o@;)見なくっちゃ。
Commented by non2926 at 2006-02-24 15:51
☆millionさん、こんにちわ~☆
乾杯~♪
まだまだ続くオリンピックですが、楽しみ半分にして、勉強しますぅ~(笑)
‘試験’頑張りましょうね!!
絶対、‘乾杯’しましょう~♪
Commented by ねえたま at 2006-02-24 18:19 x
nonmamaさん、こんばんは~。
すてきでしたね~!!思わず、正座して見てましたよ~。見てるだけであんなに緊張するのに、やってる本人の緊張はどれ程のモノなんでしょうか??
その緊張感の中でのあの演技!!サイコー!!!
今日は「スパークリング緑茶」でも飲みたい気分です。
Commented by non2926 at 2006-02-24 22:21
☆ねえたま、こんばんわ~☆
ほんとに、すてきでしたね~!!応援で‘ぐったり’ですぅ~(笑)
今回の演技は、今までの中で‘サイコー!!’でしたね^^
みんなで、「かんぱ~い!」したいですね♪