人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニー・シー

清々しい秋晴れに誘われて、ディズニーシーへ行って来ました。

東京ディズニー・シー_f0040041_2210727.jpg

青い地球は美しいですね^^

東京ディズニー・シー_f0040041_22104379.jpg

シーはすっかりクリスマスバージョンです。

東京ディズニー・シー_f0040041_2217525.jpg

シンドバッドとインディージョンズのアトラクションを楽しんだ後、本日目指すは「センター・オブ・ジ・アース」。FPをゲットしてから、前回はとっても長い行列で諦めたキョウザドッグのお店に並びました。

東京ディズニー・シー_f0040041_22292992.jpg

と~っても美味しかったです。

東京ディズニー・シー_f0040041_6414965.jpg

そしておやつはメイプルチェロスです(笑)

前回は初めてだった為、何も分からないまま歩き続けましたが、今回はお目当ての「センター・オブ・ジ・アース」を2度もFPを利用して楽しみました。

次回はもっと楽しめそうな予感~♪

by non2926 | 2008-11-06 22:37 | ‘楽しい事’ | Comments(12)
Commented by miho-matsu at 2008-11-06 23:25 x
ディズニーランドやシーはいつ行ってもワクワクします。
私はインディジョーンズとセンターオブジアースはたぶん酔います。。

インディジョーンズに乗った後、しばらく動けなくなりました。
三半規管が弱いのでしょうね。
強くする方法があれば是非知りたいです。
Commented by mr.ウォークマン at 2008-11-07 14:40 x
  いいなあ~

  nonさんこんにちは。シーへ行ってきたんですか、いいなあ。そういえばしばらく行ってないので、行ってみたいな。お天気が良くてよかったですね。ギョウザドックっておいしそうですね。
 
Commented by シエル at 2008-11-07 14:57 x
nonさん、こんにちは~♪
いいなぁ~ ディズニーシー!!!

>「センター・オブ・ジ・アース」を2度も・・・
nonさん、最高です(⌒o⌒)b わたしも↑大好きです。
夜に乗ると、飛び出す瞬間、シーの夜景が一望できて、とっても美しいんですよ(^m^)
昨日は、あたたかくて、最高のディズニー日和でしたね。

次回、我家もシーに行こうと思ってるんです^^
(主人は、お酒が飲める、という理由でシーの方が好きなんです)
Commented by non2926 at 2008-11-09 10:28
☆mihoさん、おはよ~♪
ディズニーランドやシーは、そこに居るだけで楽しい気分になれますね^^
私は子供が小さい頃、家族揃ってディズニーランドや遊園地に通いましたが、当時子供が乗れないジェットコースターも母が乗って来て良いよ!と言ってくれるほど好きで、義妹の家族とも近くの遊園地へちょくちょく行きましたが、その時も私だけmihoさんの苦手な乗り物に乗り放題でした。子供は義妹と母に預けたまま(爆笑)

インディジョーンズは乗った気がしなかった…。インディジョーンズで酔ってしまうmihoさんはデリケートなのですね。でもランドやシーは他にも楽しい事がいっぱいあるので、無理に苦手なものに乗る必要はないですね。

Commented by non2926 at 2008-11-09 10:39
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
たまには夢の世界へ行くのも良いですね!楽しかったですよぉ~(^0^)/

ディズニーランドやシーのレストランも魅力的ですが、あちらこちらで売られているディズニーらしい物をちょこちょこ食べながら歩くのも楽しいです。ギョウザドッグは前回行った時、若者が行列していましたが、今回はFPの時間を待つ間に並んでゲットしました。さっぱりしていて美味しかったです。お値段もお手頃ですのでオススメです^^

もう一枚チケットがあるので、近々もう一度行って見ようと思っています。
Commented by non2926 at 2008-11-09 10:46
☆シエルさん、おはよ~♪
ディズニーランド大好きなシエルさんは、私の3回分の滞在時間が1回分でしょうか(笑)
近頃、夜まで居た事がないので、夜のシーは楽しんだ事がなく残念です。エンターテイメントは夜が素晴らしいのでしょうね^^

「センター・オブ・ジ・アース」は楽しいですね!でも飛び出す瞬間に景色を一望する余裕があるなんて!シエルさん、凄いですっ!!
次回は私もシーの昼の景色を一瞬この目で見てきたいと思います(笑)

シーって、お酒が飲めるのですか?知りませんでした(笑)
Commented by mitsuyosun at 2008-11-09 16:20
(*^ワ^*) きゃあ ステキー☆♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
 クリスマスのシーはキラキラ奇麗でしょうねえ☆
写真を見てるだけでも、テンション上がります(*^o^*)「
私はアラビアンコーストが大好きです。でもセンター・オブ・ジ・アースも
面白かったです☆
人は多かったですか? こっちのUSJも平日でも雨でもすごい人出です。
◆・.。*†*。.・ シーに行きたくなってきましたあ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
Commented at 2008-11-10 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2008-11-10 18:08
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ディズニーランドやシーやユニバーサルスタジオは、そこに居るだけで楽しいですね!
久しぶりにの夢の世界へ行って来ました^^
まだ2回目ですので、あちらこちらキョロキョロしながら見て歩きました(笑)
次回は、もっと有意義にFPを使って楽しんで来たいと思っています。

私はいつも平日に行くのですが、ランドは一年中団体客(修学旅行・外国の方)が多いのに対して、シーは団体客がいないので空いています。FPを上手に使えば、ほとんど待たずにアトラクションが楽しめるので、短い時間しか居られない私でも、十分楽しめます。
次回は、色々な味のポップコーンを食べながら、歩き回って来たいと思っています♪
Commented by non2926 at 2008-11-10 18:10
☆カギコメさん、こんばんは~♪
             メールでお返事しますね~(^0^)/
Commented by miho-matsu at 2008-11-11 23:03 x
non-mamaさん、お返事ありがとうございます!

昔から、元気溌剌だったのですね~。
豊島園のメリーゴーランドも全然平気ですか?ティーカップとかも?

さて、しゃばけのドラマ第二弾が放送されます!!
http://www.fujitv.co.jp/usouso/index.html

今回は「うそうそ」のドラマ化のお知らせです。
11月29日土曜日夜9時からフジテレビで放送ですよん♪

とっても楽しみです。
Commented by non2926 at 2008-11-12 17:58
☆mihoさん、こんばんは~♪
            そうなんですっ(⌒o⌒)b
が、同じ場所でクルクル回る乗り物は苦手な私です(笑)
スリルのある乗り物が大好きです!!

貴重な情報ありがとうございます。土曜日の夜のチャンネル権はありませんので、
ビデオに撮って後ほどゆっくり観たいと思います。
若旦那のお顔を見るのは初めてです!

                楽しみ~(^0^)/