ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
五つ葉の…
毎朝の散歩で通る白クローバーの公園で、時々四つ葉のクローバーを見つけては押し花にしています。今朝も何気なく見つめた先に、何と!五つ葉のクローバーがありました~@@;
f0040041_17413259.jpg

五つ葉を見つけたのは初めてです。四つ葉のクローバーは幸せを呼ぶと聞きますが、五つ葉のクローバーが届けてくれるものって…???
[PR]
by non2926 | 2008-11-12 17:47 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by mitsuyosun at 2008-11-12 20:46
わあ(⌒∇⌒)すご~い☆ 私も初めて見ました。ビックリですね。
   グッドラックがいっぱ~~~いですよ!
試しに 「five leaf clover」 って検索してみたら・・・
http://www.fourleafclover.com/5fact.html
よくわかんないけど、 金運って書いてありましたよ♪
ハッピーでヘルシーで マニーもいっぱいあったら最高☆☆☆
日頃頑張ってらっしゃるnonさんへのプレゼントですね。
nonさんがいっぱいハッピーな毎日でありますよ~~~に!
Commented by tanuki at 2008-11-13 00:05 x
ええっ!五つ葉なんてあるのか!とびっくりして
私も思わず検索してしまいました。
金運をもたらすジンクスがあるようでその形をモチーフにした
アクセサリーもありました。
かなりレアらしいのでちょっとうらやましいです。
Commented by mr.ウォークマン at 2008-11-13 07:55 x
  えーっ!!

  また珍しいもの見つけましたね。私もクローバーの生えているところではじいっと探すんですが、なかなか四葉も見つかりません。五つ葉なんて大海で小船をみつけるようなものでしょう。年末ジャンボ当たりそうですね。
Commented by シエル at 2008-11-13 09:26 x
nonさん、すご~い(◎_◎;)
>五つ葉のクローバーが届けてくれるものって…???
超・ハッピー!!!(笑)
皆さんのコメントにもあるように、金運を届けてくれるかもしれませんね~

この御写真を見ているだけで、私までラッキーな気分になれます゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
Commented by non2926 at 2008-11-13 19:10
☆あおちゃん、こんばんは~♪
             ありがとうございます~(^0^)/

四つ葉のクローバーは時々見つけるのですが、五つ葉を見つけたの初めてです。
金運を呼んでくれるなんて!嬉しいです(笑)
私も早速調べて見たら、21枚葉のクローバーが世界一と確認されているとか!
ビックリです~@@;
毎朝通る公園ですので、次回は六つ葉のクローバーを見つけたいと思います(爆笑)
Commented by non2926 at 2008-11-13 19:18
☆tanukiさん、こんばんは~♪
五つ葉を見つけて、珍しいので摘んで帰って来ましたが、
金運があるなんて知りませんでした^^
大切にしたいと思います♪

調子に乗ってっ!
明日は六つ葉のクローバーを見つけに行きたいと思います(爆笑)
Commented by non2926 at 2008-11-13 19:57
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
近頃、新しく出来た白クローバーの公園を通る機会が多いのですが、何気なく見つめた先に五つ葉がありました。小さなクローバーなので金運も小ちゃいと思いますが、大切にしたいと思います^^

はい!年末ジャンボ、のんと一緒に買いに行きたいと思います(笑)
Commented by non2926 at 2008-11-13 20:08
☆シエルさん、こんばんは~♪
五つ葉のクローバーって、あるんですねぇ~@@;
日本では27枚まで確認されているとか!?
27つ葉クローバーって、いったい何を届けてくれるのでしょうね(笑)

広辞苑に挿んで押し花にして‘しおり’にしたいと思っています。
皆で一緒に金運を呼びましょう~(^0^)/