ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニー・シー

先週の金曜日に今年3度目の東京ディズニーシーへ行って来ました。

f0040041_8353112.jpg

舞浜駅もクリスマスバージョンです^^

f0040041_8442556.jpg

雲ひとつ無い青空♪

f0040041_8444972.jpg

大好きなアトラクション‘センター・オブ・ジ・アース’のあるプロメテウス火山は今日も噴火中。今日はパッチリ目を見開いて、一瞬見えるシーの夜景を楽しみたいと思いますっ!
まずは7種類あるポップコーンの味見をしながらシーを一周して見る事にしました(笑)

f0040041_8473457.jpg

FPをゲットしながら、ショーやアトラクションを楽しんだ後は、早めの夕食です♪

f0040041_8515861.jpg

ビッグバンドビートもクリスマススペシャルでした^^

f0040041_8542792.jpg

夕方になると可愛らしいクリスマスの飾りに明かりが灯り、いっそう楽しそうな雰囲気です。

f0040041_8573057.jpg

20時10分から始まるキャンドルライト・リフレクションズも水上ツリーの点灯セレモニーで、
クリスマス一色でした。

f0040041_1063872.jpg

今回の私のシーの滞在時間は10時間。主人と娘に感謝しつつ、ゆっくりのんびり夢の世界を楽しんで来ましたぁ~(^0^)/





シーからの夕日を見る事が出来ました^0^

f0040041_965910.jpg

アメリカンウォーターフロントをビッグシティ・ヴィークルに乗って眺めていたら、海に沈む夕日がとっても美しかったので、駆け足で展望台に登って見ました。

f0040041_971736.jpg

美しい夕日の中に富士山を発見っ♪ シーで楽しんで、大好きな富士山まで見られて…♪

と~っても幸せです^^

[PR]
by non2926 | 2008-11-23 09:28 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-11-23 15:58 x
  nonさんこんにちは
 
  またディズニーシーへ行ったんですかぁ!いいなあ、のんびり一人旅、好きなように動けて。それにしても10時間もいたなんて!こういうときは疲れないんでしょうね。園内も夕日もおまけの富士山も素敵です。
Commented by mitsuyosun at 2008-11-24 11:24
わあ☆きゃあ やっぱしシーは洗練されてて綺麗ですね~☆
それにとってもいいお天気で最高の日ですね!富士山ワンダフル☆
やっぱし、日頃のnonさんのおこないが良いからですね◎
写真を見てるとまたシーに行きたくなります・・・頭からよいしょって
入りたくなりますよ~(笑)
私も先日ちょこっとUSJに行きましたが、明るい時だったので、
また今度は夜に行きたいと思ってます☆ 体力ないので、私の滞在時間は
短いです(笑)
Commented at 2008-11-24 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シエル at 2008-11-25 11:17 x
nonさん、こんにちは~♪
今回はとてもゆっくりと滞在されたんですね(⌒o⌒いいなぁ~)
どこか外国旅行にでも行ったみたいですね(⌒o⌒いいなぁ~)
キャンドルライト・リフレクションズ、感動しますよね~
お天気にも恵まれ、夕日や富士山まで、なんて贅沢な☆

私なんて、最近、ちょっと歩いただけですぐ疲れてしまうのですが、
nonさんは、日頃から のんちゃんとの散歩で足腰鍛えられているからこそ、なんでしょうね。
健康で元気だと、心に余裕が持てて、余計、美しいものに感動できるんだと思います。
Commented by non2926 at 2008-11-26 18:39
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
来年のお誕生日に行こうと思っていたのですが、残りの一枚が気になって…気になって…行って来ちゃいましたぁ(笑)
丁度タイミング良く、娘が休みでしたので、ゆっくり夜まで楽しんで来ました。
夜のシーは初めてで、夕焼けの富士山まで見られて、幸せ者でした^^
園内を何週したか分からないほど歩き回り、翌々日には筋肉痛でした(笑)
でも、と~っても楽しかったです~(^0^)/

‘ひとりのシー’もう~病み付きになりそうですっ!!!
Commented by non2926 at 2008-11-26 18:48
☆あおちゃん、こんばんは~♪
あおちゃんはUSJの年間パスポートをお持ちなのですね^^
ちょこちょこ行かれて好いですね。

シーのクリスマスはとっても綺麗でしたよぉ~(^0^)/
おまけに夕日の富士山が見られてラッキーでした。
私が出掛ける時は、前日の夜に決まる事が多いので、
天気予報はしっかりチェックしています(笑)
でも雨の日の方が空いていて、もっと楽しめるかも…。
私はUSJへ行った事がないので、あおちゃんのブログで楽しませてもらっています。
楽しい夢の世界は、いつ行っても好いですね♪
Commented by non2926 at 2008-11-26 18:52
カギコメさん、こんばんは~♪
           ブログへお返事しますね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-11-26 19:07
シエルさん、こんばんは~♪
夜のシーは初めてで、と~~っても楽しかったです^^
本当に!夢の世界ですね!!
たまには(?)現実逃避して、リフレッシュも好いかも~(笑)
いったい何周したのか分からなくなるくらい歩き回りました。さすがにFPを使って、3度目の夜の‘センター・オブ・ジ・アース’に並んだ時にはちょっと疲れを感じました。
が…夜のシーをプロメテウス火山から眺めた時には感動でした~(^0^)/
シエルさんに教えて頂いたので、しっかり目を見開いて見て来ちゃいました(笑)
毎日2万歩に近い私ですが、この日はいったい何歩歩いたのか???
アメリカンウォーターフロントでビッグシティー・ビーグルに乗った時に写真を撮ってもらったのですが、パソコンに取り込んで見てみたら、と~っても‘ほっこり’とした幸せそうな顔に写っていて、主人に呆れられました(笑) いつも元気な私です^^