ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式のキャミソール

結婚式用の‘のんのキャミソール’出来上がりました^^

f0040041_2094946.jpg

“美容室アミー”の、るびちゃんままが作ってくれたんです。
私のイメージ通りに作って頂いて、感謝・感謝!!!
頭のリボンと、しっぽのリボンも可愛いでしょ^^

結婚式が楽しみです~♪

キャミソールを着ている‘のんの写真’は、当日までお預け~(笑)

犬の美容室アミー


[PR]
by non2926 | 2006-02-27 20:20 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by million2005 at 2006-02-27 21:57
かぁ~わぁ~いぃぃぃ~~~~!!!\(≧∀≦)/
こんな素敵なキャミソールだったなんてぇ~
想像をはるかに超える可愛さです!!
のんちゃん似合うだろうなぁ~(*^^*)本番が楽しみ♪ですね。
Commented by ねえたま at 2006-02-27 21:59 x
おォ~!!なんてかわいらしい!!!これならnonちゃんも喜んで着てくれることでしょう(^(エ)^)!!
結婚式が待ち遠しいですね♪♪
Commented by sunnymom at 2006-02-27 22:21
すっごくかわいい~♪
nonちゃんの晴れ姿、絶対見せてくださいね。楽しみにしてますよ~ ^^
しっぽのリボンがどんな感じになるのかが特に気になったりして・・。


Commented by non2926 at 2006-02-27 22:53
☆millionさん、ありがとう☆
わたしもビックリです!!
頭の中のイメージを伝えただけで、こんなに‘可愛い’のが届きました♪
主人も娘も、とっても気に入って、後は結婚式を待つばかり~(笑)
のんに着せたら、ぴったりでしたよぉ^^
Commented by non2926 at 2006-02-27 22:57
☆ねえたま、いらっしゃ~い☆
ねっねっ、可愛いでしょ~~^^
のんは小さい時から、レインコートを着ていたので、洋服は慣れていますが、結婚式は初めてなので、どんなもんでしょうねぇ~(笑)
大人しくしているでしょうか?ねっ。
Commented by non2926 at 2006-02-27 23:07
☆sunnymomさん、こんばんわ~☆
ありがとうございます^^
綿で出来ているんですよぉ。とっても気に入ってしまって、結婚式まで待ちきれないので、アップしちゃいましたぁ~(笑)

のんは、月に一度のトリミングの時に、いつもしっぽにリボンを付けてもらっているんです。
普通シュナウザーは、しっぽの毛もカットしてしまうのですが、のんは‘まあるく’伸ばしているんです。
今度、しっぽの写真アップしますぅ~(笑)
もちろん、のんの晴れ姿も。
Commented by million2005 at 2006-03-01 17:57
nonさん、こんにちは~♪
うちのブログのスキン編集してから、遊びにきてみてビックリ(^m^)
‘桜’ 一緒です(笑)
どうしてこんなにも、nonさんと‘気’が合っちゃうのかしら?
nonさんにはご迷惑かもしれませんけど…^^ゞ
Commented by non2926 at 2006-03-01 18:12
☆millionさん、いらっしゃ~い☆
私も今おじゃまして、‘びっくり~!’ですぅ~(笑)
考える事、同じぃ^^
迷惑なんて事、あるわけないじゃない。光栄ですぅ~♪
でもmillionさんのスキン編集は、誰も真似出来ません。
ご指導宜しくお願い致します~♪
楽しみにしています!!!