ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス♪
昨日、開業50周年を向かえた東京タワーは、現在記念のライトアップをしています。自分の目で見たいという思いが日ごとにつのり、昨日、思い切って行って来ました。これで夜の外出は2度目です。良いのでしょうかぁ~(笑)

f0040041_18465193.jpg

東京タワーへ到着したのは8時前ですが、予想を超える混雑でした。50周年記念コンサートも開催されていて、何処を見ても、ひと・ひと・ひと…。タワーへ上る為のチケット売り場は30分待ちだとかo(@.@)o  でも…私のお目当ては、「ダイヤモンドヴェール」です。8時までの間、何処で見ようか歩き回り場所を探しました^^

f0040041_8321566.jpg

比較的人の少ない駐車場で待っていると、タワーのイルミネーションが消えましたっ!

f0040041_8415586.jpg

・゜・☆・*:..。.:*・゜・待ちに待った点灯の始まりです・゜・*:.。.:*・☆・゜・


f0040041_18402232.jpg

10分間はスペシャルレインボー の点灯です♪

f0040041_18421715.jpg

徐々にホワイトダイヤモンドへ変わっていきます。

f0040041_18425471.jpg

ホワイトダイヤモンド



f0040041_18431213.jpg

シャンパンで乾杯です^^

・゜・☆・*:..。.:*・゜・メリークリスマス・゜・*:.。.:*・☆・゜・

[PR]
by non2926 | 2008-12-24 18:57 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-12-25 14:58 x
  おおっ!

  nonさんこんにちは~また東京タワーへ行かれたんですね。ダイヤモンドヴェール、いいですねえ。近くで見ると壮観でしょうねえ。今見なきゃ何時見るんだ、ということでしょうがホイホイと簡単に出かけられません。これもトシのせいかなあ。残念です。その分、写真で楽しませていただきました。
Commented by non2926 at 2008-12-25 21:04
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
どうしても見たくて!朝から主婦業を‘一生懸命’頑張り、行って来ました。気持ち良く行かせてくれた主人と娘に感謝です。
50周年の東京タワーは、今までに見た事がないほど混雑していましたが、と~っても綺麗でした。クリスマスらしいネーミングも好いですね。

思い立ったが吉日状態の私、とっても幸せです~(^0^)/
Commented by mitsuyosun at 2008-12-26 10:33
うわあ嬉しい~~~~☆☆☆ nonさんありがとう!
テレビで・・・東京タワー50歳の特集をずっと見てたんですよ☆
だからすっごく見たいなあって思ったんですが、年末 新幹線に
乗って、泊まりで上京するのも不可能だし~~~なんて思ってたんです。
nonさんが見てきてくださったら私も一緒に行った気分で・・・ハッピイイイ☆
点灯が見れて嬉しいです。
キラキラの素敵なクリスマスになりましたねえ。
日頃がんばってるnonさんにサンタさんからの素敵なプレゼントでしたね。
 ☆メリークリスマス☆(^0^)
Commented by non2926 at 2008-12-28 20:16
☆あおちゃん、こんばんは~♪
喜んで頂けて、とっても嬉しいです^^
と~っても綺麗でしたよ~(^0^)/
東京タワーは近頃とっても魅力的になりましたね!
来年のピンクに変身する日に、また行って見たいと思っています。
可愛らしいタワーの写真が撮れたら、またアップしますね。