ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 04月 26日 ( 1 )
元気です^^b

もう直ぐこどもの日!と言う事で兜を飾りました^^/

f0040041_15265337.jpg

ゴールデンウイークには息子一家も遊びに来るので今から楽しみです( *´艸`)

f0040041_15272412.jpg

今日は統一地方選の投票日♪リオと一緒に選挙へ行きました♪

f0040041_15274790.jpg

タンポポの綿毛を飛ばすのがお気に入りです^^b

f0040041_1528319.jpg

嫁が仕事に復帰そうそう具合が悪くなったモトですが、
保育園を一日休んで元気になりました^0^/
(久しぶりに会うbabaなので、ちょっと照れているようです 笑)

リオは3歳7ヶ月、モトは1歳6ヶ月です。二人とも大きくなりました!

[PR]
by non2926 | 2015-04-26 13:58 | | Comments(2)