ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モンデンモモ ミニミニ Live 第17回
会社でお世話になっている社労士さんのご自宅で行われる「Sawamura Bar 」へ誘われて、行って来ました^^/

f0040041_1935199.jpg

ボサノバの名曲、ビートルズナンバー、ギルバートオサリバン、カーペンターズなど懐かしい曲ばかりでした。若いお嬢さんは「知らない曲ばかりでした」との感想でしたが、聞いたことのある曲ばかりだったのは嬉しい?のでしょうか(笑)
田嶌道夫さんは、ギターの達人らしく、美しい歌声とともに聴き惚れました♪

音楽って、良いですね^^b

[PR]
# by non2926 | 2017-12-09 19:43 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
クリスマスリース
f0040041_1834415.jpg

クリスマスリースを飾りました^^/

f0040041_18343691.jpg

以前は真っ赤だったサンタさんも飾りました(笑)

f0040041_18354895.jpg

昼間はこんな感じです^^b

f0040041_1836158.jpg

ライトアップするとクリスマスらしくなりました( ´艸`)

[PR]
# by non2926 | 2017-12-07 18:37 | ‘楽しい事’ | Comments(0)
探偵はBARにいる3
f0040041_1914232.jpg

主人とTジョイ大泉へ「探偵はBARにいる3」を観に行って来ました^^

f0040041_1847290.jpg

主人は毎年練馬区から映画のチケットを頂くので無料、私は1,100円ととってもお得です。ホットコーヒーとポップコーンを食べながら楽しみました。大泉洋さんと松田龍平さんのコンビは相変わらずいい味がでていました( ´艸`)
[PR]
# by non2926 | 2017-12-05 19:00 | ‘映画’ | Comments(0)
仲良しです!
近頃、2週間に一度遊びに来るモトをリオは心待ちにしています。モトが4歳になり、今まではリオに譲って遊んでもらっていたのですが、近頃は同じ遊びが出来るようになり、仲の良さが倍増しました。

f0040041_211556100.jpg

左のリオが右のモトに本を読んであげています( ´艸`)

f0040041_2116777.jpg

兄弟みたいで仲良しです^^b

※右のモトのほっぺには、飴が入っています(笑)

[PR]
# by non2926 | 2017-12-02 21:24 | | Comments(2)