ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
楽しみにしていた映画‘パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド’が公開され、早一週間になりますが、明日行こう!と考え始めたら最後、もう~我慢出来ずに行って来ました♪

f0040041_6511111.jpg

私の求めるハッピーエンドは何処に~!?

と思っていたら、これが最高の結末なんですねっ!!! millionさんの言っていた 「エンドロールは最後まで見ましょう」に納得です♪ これからご覧になる方は、是非、劇場が明るくなるまで見ていて下さいねっ(⌒o⌒)b
 

はちゃめちゃな楽しさと、幸せな気分に浸れる映画です~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-31 19:20 | ‘映画’ | Comments(10)
美空ひばりの世界展
今日も良いお天気でお散歩日和♪「のん用自転車に乗ってお散歩!」と言いたいところですが、姉とデートの為、のんは残念ながらお留守番です~(笑)

湘南ラインに乗って降りた地は…

f0040041_18542528.jpg

横浜の関内駅から歩く事、数分、ため息が聞こえてきそうな…

f0040041_18564260.jpg

伊勢崎町にやって来ましたぁ~(^0^)/

f0040041_21254974.jpg

松坂屋で「美空ひばりの世界展」が開催されていて、姉と一緒に見て来ました。さすがにひばりさん、人気は衰えをしらず、長蛇の列でした~@@;

ゆっくり楽しんだ後は、姉オススメのレストランでランチです。

f0040041_19941100.jpg

ノスタルジックなお店で、とろけるようなハンバーグを頂きました。昨日に続き、今日も美味しいランチを楽しんだ本日の夕食は???

もちろんキャベツです(⌒o⌒)b

[PR]
by non2926 | 2007-05-29 21:19 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
コロンちゃんと初対面♪
アビバのお友達‘ミケネーゼ’のmillionさんの家に、ダックスのコロンちゃんが来てから、
早1年半。ブログの記事で写真は何度か見せて頂きましたが、実際に逢った事はありませんでした。のん用自転車も到着した事ですし、今日は石神井公園で待ち合わせをしました♪

ガウガウ犬のんが、可愛いぃコロンちゃんをいじめないか心配なのですが…

f0040041_16345973.jpg

ちょっと‘ガウガウ’したものの、家とは違い、なんとかランチが出来そうです~(笑)

f0040041_1618175.jpg

まずは前菜^^

f0040041_16242845.jpg

続いて、ペンネです^^

f0040041_16252036.jpg

デザートはキャラメルのムース♪
そして、美味しいランチを堪能した後は、仲良く(?)散歩です~(笑)

f0040041_16272498.jpg

‘微妙な距離’の仲良しさんになりましたぁ~(^0^)/

白子川では…

[PR]
by non2926 | 2007-05-28 16:51 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
ペット用自転車

今朝、待ちに待った自転車が出来上がったと連絡があり、早速、受け取りに行きました♪

f0040041_1437249.jpg

自転車に乗るのは初めてで心配しましたが、どうやら乗れそうです^^

f0040041_14393170.jpg

早速、練習を兼ね、石神井公園までお散歩に乗って行く事にしました。

f0040041_14451289.jpg

30度近い温度でも、三宝寺池は涼しく、菖蒲やカキツバタ・スイレンを眺めながら、快適な散歩が楽しめましたぁ~♪
途中でバックから逃げ出そうとしたのんも、帰りには少し慣れた様子で、無事に家に到着しました。いつもの自転車とは違い、慣れるには時間が掛かりそうですが、暑くなる夏までには乗りこなせるように、頑張りたいと思います~(^0^)/
[PR]
by non2926 | 2007-05-27 14:55 | M.シュナウザーのん | Comments(6)
ランチパーティー

久しぶりに熟女四人組で、ランチパーティーをしました^^

f0040041_1743815.jpg

いつもながら、美味しそうな料理の数々。まずは乾杯~♪♪♪

f0040041_17444643.jpg

大ちゃんママはお料理の天才ですっ!!!
ゆっくりのんびり美味しいお料理と楽しい話に花が咲きましたぁ^^

女同士は好いですね~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-25 17:59 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
自然派バイキングわらべ
今日は、みなみさんから教えて頂き、是非行って見たいと思っていた、自然派バイキングわらべ吉祥寺店へお友達と行って来ました^^
f0040041_19265027.jpg

12時前と言うのに、お店には行列が出来ていて、とても賑わっていました。

f0040041_19275370.jpg

厳選された、新鮮で体にやさしい、旬の野菜料理が並んだバイキングのお店です^^

f0040041_1932274.jpg

お皿に盛りきれないほど種類が豊富で、全部食べて見たいけれど…

f0040041_19374951.jpg

二皿目でも全種類を食べつくすのは無理のよう…

f0040041_1939442.jpg

もう~満腹の為、デザートは気持ちだけ~~(笑)

次回は全種類制覇を目指し、また行って見たいです~\(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-24 19:52 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
築地市場
昨日の夕食の時に、「築地の玉子焼き美味しかったね」と主人が言うので、ちょっと時間があった本日、築地へε=ε=┏( 〃^_^)┛

良いお天気な割には、人も車も疎らです。な~んか嫌な予感が…

f0040041_20395554.jpg

なんと!築地は定休日~@@; 玉子焼きは買えないけれど、美味しい物を食べなきゃ帰れません!! あちらこちら見回して見ると、‘うま’そうなお店発見っ♪
f0040041_2243422.jpg

早速入って見ると、美味しそうなマグロの山^^

f0040041_2244566.jpg

本日のお昼ご飯は、まぐろのステーキ丼とさざえの壷焼き♪

f0040041_2334656.jpg

と~っても美味しかったです~(^0^)/

夕食は、

[PR]
by non2926 | 2007-05-23 23:18 | ‘トホホな事’ | Comments(4)
ブラシノキ

あ"~!赤いブラシだぁ~!!

f0040041_1649750.jpg


(クリックすると拡大します。)
本物の赤いブラシのような変わった花を発見しました~(笑)

オーストラリア原産の常緑小高木で、5月から6月にかけ、まさに試験管ブラシのような花を咲かせるこの木は、赤花をブラシの木やキンポウジュ(錦宝樹)と呼び、白花品種はマキバブラシノキ(槙葉ブラシの木)と呼ぶそうです。

変わった花があるものですね~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2007-05-22 16:51 | ‘季節の花’ | Comments(6)
キャベツのうまたれ

主人の従妹が家を買って引っ越しをして、
「遊びにおいでぇ~♪」と言われ続け早2年…(汗;)
昨日遊びに行って来ましたぁ~(^0^)/

f0040041_17373475.jpg

お洒落な懐石茶房‘色葉’で、こ~んな豪華なランチを食べて~♪

f0040041_17384397.jpg

雑誌に載っている有名なチーズケーキを、2人で‘ペロリ’と食した私の夕ご飯は?

勿論!キャベツです~(笑)

f0040041_1892965.jpg

いつもは、千切りにしておじや風にするのですが、美味しくキャベツをたべるうまたれを教えて頂き、早速買って来ました。テレビで紹介されていた「三船美香さん宅のキャベツのサラダ」風に盛り付けて~(笑)

さてさてお味は…

f0040041_17404839.jpg

絶品ですっ(⌒o⌒)b

春キャベツが美味しいこの頃、簡単キャベツのサラダがオススメです~(^0^)/

可愛いぃ~♪

[PR]
by non2926 | 2007-05-19 18:04 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
今月の…

携帯の使用料、なんと、33,420円~@@;

その内、私の使用料が23,127円…(汗;)

f0040041_19525044.jpg


デジカメが修理中に私の使用したパケットが101852!! パソコンにシャメを送り続けたのが原因です…(トホホ) これまでほとんど携帯を使う事のなかった私の使用料は、毎月2,300円程度でした…。

覚悟はしていたものの…

主人には内緒にしときましょ!!っとぉ~(笑)

[PR]
by non2926 | 2007-05-17 19:43 | ‘トホホな事’ | Comments(4)