ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
星に願いを…

暫くお休みさせて頂きます m(_ _)m

[PR]
by non2926 | 2010-03-08 20:36 | ‘その他’
ベビーウォーカー
今日は孫が来ていました^^見る度成長を感じる孫ですが、今回はペロペロと舌が動いて可愛いです(笑)

f0040041_19224060.jpg

足の力が益々強くなり元気ハツラツの孫は、体重も増えお守りが大変です。そこで近くの西松屋さんへ昔懐かしい歩行器を探しに行きました^^

f0040041_19261078.jpg

現在は‘ベビーウォーカー’と言うそうです。何やら気に入った様子~♪

f0040041_19262763.jpg

スイ~♪

f0040041_1926455.jpg

スイ~~~♪

f0040041_1927124.jpg

お守りが楽になりました~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-03-07 19:41 | ‘初孫’ | Comments(2)
スイーツコレクション~フロマージュ~

買い物に出かけた娘が可愛いお土産を買って来てくれました^^

f0040041_20474471.jpg

カラフルで美味しそうなケーキです♪

f0040041_20475726.jpg

思わず「パク!」っと食べたくなっちゃいましたが、スイーツコレクション~フロマージュ~と言うサボテンスイーツだとか(笑)明るい室内で定期的にサボテンの根元に霧吹きで水をあげれば良いそうです。が…

見ればみるほど美味しそう~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-03-06 21:05 | ‘楽しい事’ | Comments(7)
楽園
f0040041_13241289.jpg

宮部 みゆき著

模倣犯から9年。事件のショックから立ち直れずにいる前原滋子は、フリーペーパーのライターとしてノアエディションで働いていた。そこへ知人を通して、交通事故で亡くなった少年の母親の話を聞いてやって欲しいと頼まれる。16年前に中学生の娘を殺し床下に埋めたと言う事件が発覚する以前にその少年は事件の絵を描いていた。少年はなぜ事件を知ることが出来たのか? 不思議な絵を描く少年とはいったい…

心温まるエンディングで、オススメです~(^0^)/

[PR]
by non2926 | 2010-03-01 23:05 | ‘読書’ | Comments(4)