ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
プラレール
6月に我が家にやって来た時にはちょっぴりの興味だったプラレールですが、トンネルをつけたら一番のお気に入りになったとか…。

f0040041_16152761.jpg

嬉しそうですね~~~
今週末我が家にやって来るのが待ち遠しいです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2013-08-22 16:20 | | Comments(0)
鳩笛草
f0040041_15405593.jpg

宮部 みゆき著

朽ちてゆくまで・燔祭・鳩笛草の三部作です。朽ちてゆくまでは予知能力を、燔祭は念力放火能力を、鳩笛草は他人の心を読むことのできる能力を持つ女性たちの姿を描いた作品で、読みやすくオススメです^^/

[PR]
by non2926 | 2013-08-22 15:58 | ‘読書’ | Comments(0)
ローンレンジャー

久しぶりに主人と映画を観て来ました^^

f0040041_933981.jpg

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジョニー・デップとゴア・ヴァービンスキー監督ら主要スタッフが再びタッグを組んだアクション・アドベンチャーです。ちょっぴりファンタジーっぽい内容ですが、ラストの列車アクションは大迫力!爽快でオススメです^^/
[PR]
by non2926 | 2013-08-17 09:45 | ‘映画’ | Comments(5)
プーシキン美術館展
実家の帰りに横浜美術館で開催されている「プーシキン美術館展 フランス絵画300年」を観て来ました^^

f0040041_18472291.jpg

ピエール=オーギュスト・ルノワール
≪ジャンヌ・サマリーの肖像≫

17世紀古典主義の巨匠プッサンから20世紀のピカソやマティスまで、プーシキン美術館のコレクションの中から選りすぐりの66点が展示してあり、見応え十分の展覧会でした^^/

[PR]
by non2926 | 2013-08-15 18:55 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
ウォーキング
のんが感染症で重体になって以来、回復後も外へ散歩に行かれなくなって早2ヵ月が過ぎました。今まで自身の為にダイエットなどほとんどした事がなかったのですが、近頃体重の増加に悩まされています(;^_^A

f0040041_1085096.jpg

そこで…毎朝ウォーキングを始めました^^/

f0040041_9585497.jpg

昨晩の集中豪雨を観測した練馬区のアメダスです。
今年から石神井公園の隣りの公園に設置されたのですが、
今年の最高気温は何度になるのでしょうか?

[PR]
by non2926 | 2013-08-13 10:12 | ‘その他’ | Comments(2)
初七日

昨日は、のんの初七日でした。

f0040041_9372068.jpg

西信寺別院に眠っているのんの追善供養の為、
お塔婆とお花とお線香をあげに行きました。

f0040041_9432146.jpg

もう…昨年亡くなったお友達ピーチちゃんと遊んでいる頃でしょうか^^

[PR]
by non2926 | 2013-08-13 09:52 | M.シュナウザーのん | Comments(2)
別れ

昨日の午後10時にのんが亡くなりました(/。\)

f0040041_19425499.jpg

6月には、一時感染症による重体に陥ったものの、持ち直し、歩けるまでに奇跡の回復をしたのですが…。

f0040041_1945319.jpg

生後55日で我が家にやって来たのんちゃん
♪16年間の楽しい思い出をありがとう♪

[PR]
by non2926 | 2013-08-07 20:07 | M.シュナウザーのん | Comments(6)