ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
神宮外苑の銀杏並木
週に2・3度、産まれたばかりの孫の世話をする為都心に通っているのですが、今日は嫁のお友達が遊びに来ると言うので手伝いを早めに切り上げ、寄り道する事にしました^^b

f0040041_20535175.jpg

やって来たのは、連日テレビで取り上げられている‘神宮外苑の銀杏並木’の紅葉です♪

f0040041_20553058.jpg

まるで黄色い絨毯を敷き詰めたよう~♪

f0040041_20561621.jpg

高校生が美術の課外授業でしょうか、銀杏の絵を描いていました♪

忘れてならないものは?

[PR]
by non2926 | 2013-11-28 21:14 | ‘季節の花’ | Comments(2)
ボールを蹴った~@@;
f0040041_20275664.jpg

前回来た時はレゴブロックで遊ぶ事が多かった孫ですが、今はプラレールがお気に入りのようです^^

f0040041_20271796.jpg

ziziにボールで遊んでもらっている内に、
自分でボールを蹴れるようになりました@@;

f0040041_20291464.jpg

言葉は大分理解出来るようで、おしゃべりも少しずつ増えていて
日々の進化に目を見張るこの頃です( *´艸`)

ただ…
主人が私を「ばあちゃん!ばあちゃん!」と呼ぶのが気に障るヽ(`⌒´♯)ノ

[PR]
by non2926 | 2013-11-24 21:09 | | Comments(2)
まごまごしてます^^

先月30日に産まれた孫は元気にスクスク育っています^^

f0040041_13162488.jpg

嫁共々、近々我が家に休養に来る予定で、
ziziも娘も2歳の孫も楽しみにしています^^b

f0040041_13181619.jpg

2歳1ヵ月になった孫は出来る事が日に日に増え
車が描けるようになりましたぁ( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2013-11-15 13:36 | | Comments(6)