ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
我が家のピカソ

2歳になる孫は、身長や体重だけでなく日に日に成長しています♪
現在の口癖(?)は、人差し指で自分の鼻を指し
「ボクの~」「ボクが~」です(笑)

最近絵らしくなって来た今日の作品がこちら♪

f0040041_132423.jpg

我が家にピカソ誕生です( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2014-02-18 13:21 | | Comments(2)
Happy Birthday
2月6日は私の○○回目の誕生日でした。年齢がバレバレですが、私の干支は午です。思えば長く生きて来ました。昨年ほど誕生日が嬉しくないのは歳のせいでしょうか(笑)

f0040041_21423246.jpg

娘は毎年お花をくれるのですが、今年は真っ赤です♪~♪

f0040041_21445366.jpg

嫁とは毎年ランチだったのですが、今年は外食が出来ないのでお花が届きました♪
こちらは添えられていた言葉もお花も優しい色合いです♪~♪

こんなに優しくしてもらったら、もっともっと長生きしちゃいそうです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2014-02-10 21:58 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
初めての雪

豆を撒いて春が来ると思ったら、なんと!雪が降りましたぁ~@@;

f0040041_13284718.jpg

孫は初めて見る雪に興味津々の様子です♪

f0040041_13283115.jpg

窓に貼りつき離れません(;^_^A

f0040041_13292988.jpg

本物の雪がどんな物か体験する為、散歩に出ました( *´艸`)

f0040041_1329812.jpg

と~っても嬉しそうでしたが、余りの寒さにサッサと家に帰りました(笑)

[PR]
by non2926 | 2014-02-06 13:43 | | Comments(2)