ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:29
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もう~♪今年も終わりかぁ~♪

嬉しそうにプレゼントを開け終わった可愛いちびサンタさん( *´艸`)

f0040041_20344272.jpg

その数日後の26日、ひどい下痢の為、保育園から「迎えに来て欲しい」と電話があり、一番得意分野の大掃除を急きょ早引けして迎えに行き、いつもの小児科に行ったところ、感染性胃腸炎との事でした。下痢をしている間はうつるようで、今年の暮れはモトが来られない状態になりました(/。\)

…それでもお正月はやってくるので…

f0040041_2132887.jpg

…今日も例年通り、一陽来復のお守りを求め、ひとりで穴八幡宮へ…
今年も色々お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ<(_ _*)>

[PR]
by non2926 | 2014-12-28 21:13 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
いろはすスパークリングレモン
9月から勤務している会社では、温かいコーヒーや紅茶からペットボトル入りの飲料水、チョコレートなどのお菓子まで、それぞれの好みに応じて購入してくれるのですが、最近販売されたいろはすのスパークリングレモンが人気です。

f0040041_21584348.jpg

瀬戸内産れもんエキス入りで、すっきり爽やか、と~っても美味しいです! 
後味も良く甘ったるさもないので何にでもあうのでオススメです^^/

[PR]
by non2926 | 2014-12-17 22:04 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
いつの間に~@@;

昨日、孫のお守りを頼まれて、馬喰町の息子の家に行って来ました。

f0040041_21333297.jpg

小学1年生の一学期の通知表の先生の言葉が「何でもよく食べ立派です。」
だった息子に似たのでしょうか、好き嫌いもなく立派な食べっぷりです。

f0040041_21364117.jpg

ひと月ぶりに会う孫は、たっちが出来るようになっていました。まだ歩きませんが、もう直ぐ歩き出しそうで、皆で過ごすお正月が楽しみです^^/
[PR]
by non2926 | 2014-12-17 21:40 | | Comments(2)
クリスマスツリー♪

もう直ぐクリスマス♪

f0040041_15464623.jpg

我が家に孫のツリーが仲間入りしました♪ 

孫が選んだツリーは今年の流行の青色です♪
ziziとbabaからのプレゼントの用意もできて
クリスマスを待つばかりです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2014-12-11 15:55 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
パソコンが壊れちゃいました…。
6年使ったパソコンが一昨日突然「プチっ!」と、壊れちゃいました。もう直ぐ年賀状印刷の時期なのに…と頭を抱えていたら…

f0040041_2025677.jpg

娘のパソコンがあるじゃ~ありませんかっヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

いつまでも貸してもらう訳にはいきませんが、この場はしのげそうです^^b

[PR]
by non2926 | 2014-12-05 20:13 | ‘パソコン’ | Comments(0)
画伯~!?
f0040041_21362354.jpg

今まで片言でおしゃべりしていた孫(リオ)は、このところ急速に文章で会話が出来る様になりました。そんな孫が昨日描いたクジラです。と~っても上手に描けたので拍手喝采でしたぁ( *´艸`)  末は画伯か??


[PR]
by non2926 | 2014-12-02 21:48 | | Comments(2)