ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CHEZ MATSUO
池袋西武のカルチャーセンターの写真教室に通っているお友達の作品展が西武で開かれていると聞き、お友達と一緒に見に行って来ました。どれもプロの作品のようで目の保養になりました。帰りに東武デパートの4Fにある「サロン・ド・テ・シェ松尾」でランチをしました♪

f0040041_21423768.jpg

とても有名なお店のようですが、私は初めてです。
テーブルクロスの色までお洒落~@@;

f0040041_21424426.jpg

私は生ハムのオープンサンドを頂きました♪

f0040041_21425350.jpg

デザートはいちごのソーダにしました。
ソーダをテーブルで注いでくれて、これまたお洒落です♪

f0040041_21431665.jpg

お友達はブリュレです♪
見た目も味もと~っても美味しかったです^^/

[PR]
by non2926 | 2015-02-26 22:02 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
お雛さま
孫が通っている保育園に、七段飾りのお雛さまが飾られました。昨日の朝、赤い緋毛氈を敷いた七段を見て「これはいったいなんだろう!?」と、孫が興味津々だったので、早速我が家でも娘のお雛さまを飾って見ました^^b

f0040041_2049566.jpg

いつ見ても美しい~~~♪

[PR]
by non2926 | 2015-02-20 20:59 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
ソリ遊び♪
娘が休みの日は大泉中央公園へ遊びに行くのが日課になっているのですが、公園の中に段ボールをソリのように使って滑る滑り台があって、とっても楽しいとか…。
日曜日に買い物に行ったダイソーでプラスチック製の手軽なソリを見付けて買っておいたので、今日は写真撮影かたがた、私も一緒に行って来ました^^b

f0040041_134417.jpg

♪~♪

f0040041_13442696.jpg

♪~♪~♪

f0040041_13444046.jpg

雪が降ったらもっと楽しいかも~~~( *´艸`)

昨日の散歩は…

[PR]
by non2926 | 2015-02-11 13:52 | | Comments(4)
漫画のような…お話^^;
現在総務を担当している私は名刺も作って頂き、電話に出る機会も増えました。今週木曜日に新しいアルバイトさん受け入れの為出勤すると、電話の集積機が水浸しでいつもの電話が使えません。見慣れないコードレスの子機2台で対応していて、私の机に1台置かれていました。電話が鳴ったのでいつも通り(?)出たものの、声が遠くて聞こえません。「電話が遠いのでもう少し大きい声でお願い致します。」と言った私を見て、社長がビックリ@@; 私に電話が逆だと合図を送ってくれました。なんと!子機が逆さまです!?

f0040041_20593428.png

主人曰く「4コマ漫画の世界だなぁ~」

f0040041_13312644.png

そんな私は昨日が誕生日でした^^/

息子夫婦からのプレゼントは…

[PR]
by non2926 | 2015-02-07 21:14 | ‘トホホな事’ | Comments(4)