ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:51
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:44
種から育てるオジギソウで..
by minayon at 09:34
こんにちは。猫カフェが出..
by minayon at 09:27
美月さん、こんにちは~♪..
by non2926 at 14:19
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 11:12
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:59
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:39
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:23
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひまわり畑
徳光さんの「路線バスで寄り道の旅」で放送されたひまわりが見てみたくて、初めての小田急線「成城学園駅」へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_1665752.jpg

成城学園駅から二子玉川駅行きの路線バスに乗り、永安寺で下車、野川に掛かる橋を渡り少し歩くと住宅街に突然ひまわり畑が現れました@@;

f0040041_1671561.jpg

段階的に種を蒔き、8月半ばまで20000本のひまわりが楽しめるそうです。隠れキャラ「にこちゃんひまわり」は見つかりませんでしたが、都内でこんなに沢山のひまわりが見られて、得した気分になりました( ´艸`)
[PR]
# by non2926 | 2017-07-27 16:35 | ‘季節の花’ | Comments(0)
Cat Cafe もふにゃん
石神井公園駅の近くに最近オープンしたばかりの猫カフェ「もふにゃん」へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_14352326.jpg

会社へ行く途中にあって、一度行って見たいと思って眺めていたのですが、今日が初体験です。

f0040041_14363886.jpg

短足ネコ専門のようです♪

f0040041_14393390.jpg

開店したばかりと言うこともあり、とても綺麗な店内は清潔そのものです♪

f0040041_14402463.jpg

平日は1時間900円で、土日祝日は1100円との事。飲み物をひとつオーダーしますが、手頃なお値段なので、次回は食事も出来そうです。私は柚子茶にしました。手作りの猫型クッキーが可愛いです♪ 今日はサービスデーらしく、手作りパンもついていました( ´艸`)

f0040041_14514362.jpg

キンカローのメイちゃんは生後3か月の女の子で、デビュー間近だそうです♪

f0040041_14523461.jpg

ミヌエットの風太くんです♪

f0040041_14525564.jpg

陸くんお気に入りの場所のようでぐっすり眠っています。

f0040041_14531293.jpg

午後2時にご飯タイムがあるそうで、次回は可愛いと評判のご飯タイムに行きたいと思います♪
[PR]
# by non2926 | 2017-07-22 15:15 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
タイ屋台風ラーメン
練馬区の小・中・高は、ほぼ明日から夏休みに入ります。仕事が休みの日の楽しみは、井の頭公園散策と美味しいランチだったのですが、夏休み中は吉祥寺までのバスがとても混雑する為、夏休み前の今日、オカリナ教室の帰りに行って来ました♪

f0040041_1662113.jpg

とっても暑かったので、散策はほどほどにして、アジアンカフェ「ペパカフェ フォレスト」でランチをしました(笑)

f0040041_1682991.jpg

今回は、タイ屋台風ラーメンにしました。熱々です(;^_^A

f0040041_167562.jpg

調味料が4種類あって、自分好みの味にして頂くそうです。私はタイの唐辛子を沢山いれて、汗をかきかき頂きました。さっぱりした味わいで、美味しかったです♪
[PR]
# by non2926 | 2017-07-20 16:17 | ‘美味しい物’ | Comments(0)
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を観に行って来ました♪

f0040041_15461216.jpg

原題は「Pirates of Caribbean Dead Men Tell No Tales」で、死人に口無し…なのだそうですが、日本では「最後の海賊」と翻訳されています。若い頃のジャックが登場して、本物@@;と思いきや、若手の俳優さんだとか。今までで一番ハッピーエンドな結末だとのんびりエンディングロールを観ていたら、なにやら続きの予感…今から次回作が楽しみです( ´艸`)
[PR]
# by non2926 | 2017-07-17 16:10 | ‘映画’ | Comments(2)