ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリノ五輪開幕

いよいよ‘トリノ五輪’が開幕!!

f0040041_17593431.jpg

史上最多80ヶ国・地域が参加

この日の為に‘生きてきた’‘練習してきた’選手達の活躍を期待^^
「メダルを」と言うのではなく、自分の持てる力を全て出し切って、
自分自身‘満足’のいく演技(力)を見せてほしいですね。
デジタルにもしたし、新しいビデオデッキも買ったし(録画に自信なし…笑)

楽しみ~~♪

密かに応援している選手は…

[PR]
# by non2926 | 2006-02-11 18:22 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
有頂天ホテル
「今日は‘千葉のマザー牧場’に行くはず」だったけれど、主人がとっても疲れていたので、遠出はせずに、近場で…
と言う事で、「のんちゃん、ごめんね」

有頂天ホテル観て来ました~♪

f0040041_1632509.jpg脚本家、三谷幸喜さんの
監督第3作

大晦日のホテルを舞台
にした群像コメディー
‘軽~く’映画を楽しみ
たい人におすすめ?
ポップコーンを片手に
笑って来ました~♪

[PR]
# by non2926 | 2006-02-11 16:36 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
バレンタイン
2月14日は‘バレンタインデー’
誰が決めたのかはともかくとして、娘とクッキー焼きました~♪
f0040041_055889.jpg

毎年‘のんちゃんクッキー’なのですが、今年は、millionさんのブログのレシピから作って見ました^^

なかなか上手に出来上がりました。
のんちゃんクッキーも添えて、出来上がり~♪

f0040041_092774.jpg

喜んでもらえると好いのですが…

ちなみに、娘は‘彼’に♡
私は主人に♡

[PR]
# by non2926 | 2006-02-10 00:17 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
お雛さま

今年も、お雛さま飾りました^^

f0040041_2144824.jpg

娘の‘お雛さま’は、真多呂作の‘木目込み’です。
お内裏さまとお雛さまだけ。なかなか品のある‘好いお顔’しています^^
ケース入りだったのでですが、余りにも大きいので…

私は末っ子と言う事で、自分のお雛さまはありません。
実家にあるのは、‘姉のもの’ですから~(笑)
なので、このお雛さまは‘私のもの’でもあるのですぅ~♪
嫁に行く時、置いて行っても好いよ~(笑)
ずっーと眺めていても、飽きませんね^^

[PR]
# by non2926 | 2006-02-08 20:05 | ‘楽しい事’ | Comments(6)