ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ディナー ( 5 ) タグの人気記事
イルミネーション

先週、娘と‘六本木のイルミネーション’を見に行った事に味を占めた私。

今日は娘とお台場へ行って来ましたっε=ε=┏( 〃^_^)┛

f0040041_2327848.jpg

大江戸線で着いた先は、汐留です。マイスタ前は一面真っ白~!!

f0040041_23273548.jpg

真っ白だったツリーが赤に変わると、空から雪が降って来ました♪

f0040041_23292587.jpg

向かい側のタワービルは一面のブルーで、鐘を鳴らすとメロディーが流れ色が変わるツリーに、カップルの行列が出来ていて、私も並ぼうとしたのですが…

娘に拒否され断念…(/。\)

f0040041_23594570.jpg

お台場のフジテレビのイルミネーションもブルーでした^^

f0040041_23575163.jpg

アクアシティは可愛いゴジラのイルミネーションです♪

f0040041_001230.jpg

レインボーブリッジと東京タワーが見える‘GIGI’でディナーをしました。
美しい夜景を眺めながらの食事は、と~っても美味しかったです(●^o^●)

f0040041_0238.jpg


アクアシティーのイルミネーションは期待したほどではありませんでしたが、

お台場からの夜景はとても綺麗でした~^0^/・゜・*:.。.:*・☆・゜・

a0047910_21121192.gif


[PR]
by non2926 | 2007-12-06 00:24 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
クリスマス
f0040041_9284820.jpg

今日はクリスマスイブ♪主人の買って来た‘ZELER SCHWARZE KATZ’で乾杯~♪
娘と3人で楽しいクリスマスを過ごしました^^

f0040041_9293354.jpg

今日も‘楽しいクリスマス’を過ごしましょう~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-12-25 09:34 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
ゆぅばんた

今日は主人が忘年会の為、帰りはきっと‘午前さま’。
そこで、ピーチご夫妻とクリスマス会をする事にしました~♪
場所は、言わずと知れた‘ゆぅばんた’です~(笑)

f0040041_21375560.jpg

沖縄のビールで乾杯~\(^0^)/

f0040041_21384564.jpg

昼間は賑やかな店内も、夜は落ち着いていて、お洒落度もアップしています^^

f0040041_21395246.jpg

初めて座ったバーのテーブルは、なおの事、お洒落~♪

f0040041_214326100.jpg

私はお酒は好きなのですが、と~っても弱い為、食べまくり状態~(笑)

f0040041_21473143.jpg

毎日クリスマスだったら好いのになぁ~(^0-)~☆


※お料理の名前は、覚えきれなかった為、正確ではありません…m(_ _)m

[PR]
by non2926 | 2006-12-15 21:53 | ‘美味しい物’ | Comments(8)
ボージョレーヌーボー
主人がダイエット中にもかかわらず、毎日やって来る‘楽しい行事’の数々、少しの不安を抱きつつ… 今日は久しぶりに娘と3人で、ディナー(ガーデン)を楽しみましたぁ♪
f0040041_8382143.jpg

オーガニックボージョレーヌーボーは、渋味が少しあるのにまろやかで、と~っても美味しい^^

お腹い~っぱいになって、満足・満足~♪♪♪

と、翌日には…息子夫婦と‘ゆぅばんた’のディナーを楽しみました。ランチとは違って、大人の雰囲気な店内で美味しい料理の数々、う~ん‘美味しい~~~’

これで良いのでしょうかぁ???心配です…ε-(´_`;A)

お土産は…

[PR]
by non2926 | 2006-11-20 08:47 | ‘美味しい物’ | Comments(8)
東京宝塚劇場‘ファントム’
『お~~~い、お茶っ!』の○○園さんのご招待で、東京宝塚劇場へ姉と行って来ました♪
姉も私も宝塚は始めてで、興味津々。ちょっと前に娘がお友達に誘われて一番後ろの席で
観たばかりです。
f0040041_910261.jpg

宝塚は花組の公演で‘Fhontom’、有名なオペラ座の怪人です。舞台は綺麗、歌声は響き、照明も衣装もと~っても華やかでした。何より演じている人たちはさすが‘プロ’ですねぇ^^

と~っても‘素敵’でしたぁ~\(^0^)/

3時間た~ぷり楽しんだ後、今度は腹ごしらえです。

隣の帝国ホテルの地下にある‘北京’で食事をしました^^

f0040041_9333427.jpg

たまには豪華なディナーも良いですよねっ!!!

f0040041_9343055.jpg

心もお腹もいっぱいで、幸せな時間でしたぁ~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-09-24 09:18 | ‘楽しい事’ | Comments(6)