人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年最後の「三丁目の夕日」
昨夜は北風が強く、星が美しく輝いていました。今朝も冷え込み気温は2℃。こんな寒い日はきっと富士山が見えると思い、いつものスポットへ行って見ました♪

2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_2282212.jpg

時刻は午前7時です。

2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_22124097.jpg

時刻は4時20分

2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_22135218.jpg

今年最後の夕日です。

2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_22142273.jpg



2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_2214591.jpg



2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_22153431.jpg



2008年最後の「三丁目の夕日」_f0040041_22155361.jpg

新しい年が良い年でありますように~♪

by non2926 | 2008-12-31 22:19 | ‘その他’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2009-01-01 08:09 x
おめでとう。
おおみそかの富士山ですね。元旦の富士ってありがちだけど、みそかの富士山は珍しい。

ともあれ、力作の組写真見せていただき、年頭に当たり、今年こそは良い写真を撮らなくてはと、決意も新たにしました。
Commented by non2926 at 2009-01-03 14:54
☆みなみさん、こんにちは~♪
明けましておめでとうございます~(^0^)/
今年もよろしくお願い致します。
お互いに幸多い年になると好いですね^^

デジカメですのでこの程度の写真になってしまいますが、
今年ものんの‘可愛いぃ写真’や、とっても‘美味しい写真’
そして富士山の‘美しい写真’が撮れるように頑張ります。

みなみさんの美しい薔薇の写真楽しみにしています~♪