人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイヤモンド富士
今年のダイヤモンド富士の予想は、昨日・今日・明日の3日間です。ところが夕方になると西の空には雲が多く、散歩の帰りに寄って見たものの、太陽は雲に隠れて富士山の姿は見えませんでした。

ダイヤモンド富士_f0040041_19132539.jpg

明日の夕方の天気予報は曇り…。
今年のダイヤモンド富士は12月まで待つことになりそうです(トホホ)



ダイヤモンド富士_f0040041_19162127.jpg

とても良いお天気だったので、主人とのんと一緒にいつものスポットへ行って見ました。

ダイヤモンド富士_f0040041_19163695.jpg

夕日が輝いています~♪

ダイヤモンド富士_f0040041_19164629.jpg

やや左に夕日が沈みましたが、こんシーズン最高の「三丁目の夕日」でしたぁ^^

by non2926 | 2009-01-07 19:21 | ‘トホホな事’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2009-01-08 15:40 x
  ダイヤモンド富士

  見られなくて残念でしたね。でも、そうそう簡単に見られないから貴重なんでしょうねえ。次の機会を待ちましょう!
Commented by シエル at 2009-01-08 19:28 x
nonさん、こんばんは~♪
このところ、すっかり富士山に魅了されていますね。
そんなnonさん、ステキです。

真上じゃなくても、やや左よりの夕日も 最高にきれいです。
Commented by non2926 at 2009-01-09 08:13
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
1月のダイヤモンド富士は、残念ながら見られませんでしたが、
今年の12月にも3日間ほどチャンスがありますので、
期待して待ちたいと思っています^^
どこぞで鬼が笑っているかもしれませんねぇ(笑)
Commented by non2926 at 2009-01-09 08:20
☆シエルさん、おはよ~♪
寒い冬の楽しみは、いつもの散歩の途中の富士山見学なんです。
富士山は晴天の北風の強い日ほど綺麗に見えるので、
のんにとっては迷惑な話ですね(笑)
1月のダイヤモンド富士は見られませんでしたが、
次回に期待したいと思っているのん気な私です^^