人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メジロ

このところ冷える朝が多く、いつもの散歩で通る弁天池にも薄い氷が張っています。

メジロ_f0040041_13254555.jpg

暖かい日には釣りを楽しむ人の姿も見られますが、冬の朝はとても静かです。

メジロ_f0040041_13391621.jpg

池の写真を撮っていると、寒さが苦手なのんは「早く行こうよっ!」と言いたげ(笑)

メジロ_f0040041_13271553.jpg

あちらこちらで野鳥をよく目にしますが、のんを見ても逃げませんっ@@;

メジロ_f0040041_13284034.jpg

近頃、メジロを見る機会が増えたのですが、小さい上にチョコチョコ動き回り、なかなか写真を撮る事が出来ませんでした。今朝は頭上の桜の木に止まっているメジロを初めて写真に収める事が出来ました。とっても小さい画像ですが、嬉しいです~(^0^)/
by non2926 | 2009-01-11 13:43 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2009-01-12 02:12
nonさん こんばんは~♪
ほんとに寒くなりましたね~
12月は比較的暖かい日々だったのですが、今日はミゾレが降ってました。
思わず、ひきこもりになっちゃいました(笑)
nonさんの近所はお花もいっぱいですが、鳥もたくさんいましたね。
メジロ可愛らしいですね。写真が撮れて良かったですね。
今年もnonさんにとって素敵な年になりますように!
Commented by non2926 at 2009-01-13 08:13
☆あおちゃん、おはよ~♪
          明けましておめでとうございます~(^0^)/
             今年もよろしくお願い致します。
昨年は暖かい日が多かったのに、急に寒い日が続きますね。
今朝はなんと!我が家のエアコンの屋外表示温度-2℃でした。
今年一番の冷え込みです。冬は寒くて当然ですが、のんは洋服を着せても、
朝の散歩中、信号で立ち止まると震えています(笑)
近頃野鳥を見掛ける機会が増えて嬉しいです。
白子川が綺麗になったからだと思います。
今日は買い物がてら、大白鳥を見に行きたいと思います^^