人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年会

いつもの仲良し四人組で新年会をしました。場所はチョコmamaのお宅です。

新年会_f0040041_18515598.jpg

今回はレストラン‘ふう’のお取り寄せです。

新年会_f0040041_18523668.jpg

ふうさんはパンも手作りです。大mamaの手作りの煮豆とゆりねの明太子和えも加わり、
とってもゴージャスなランチを食べながら、話も弾みました♪

新年会_f0040041_18554493.jpg

ブランディーとざらめを入れて作る「アイリッシュコーヒー」は、ほのかにブランディーの香りがしてさっぱりとした味わいでした。ケーキも食べて満腹です(笑)

とっても楽しくって!美味しくって!幸せな時間でした~(^0^)/

by non2926 | 2009-01-20 19:06 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2009-01-21 02:04
レストラン ふうさんのお料理がおうちで食べれるって素敵ですねえ☆
配達してくださるのでしょうか?
仲良し四人組☆最高に素晴らしい年の初めになりましたねえ。
いっぱいいい事がありそうな予感ですねえ~~♪
    見れば見るほど美味しそう(^0^)!
アイリッシュコーヒーはどなたが作られたのですか?すばらし~~~☆☆☆

ずっとずっと4人仲良さんでいらして、 これからもパーティのご様子知らせてくださいねえ。楽しみです♪
Commented by シエル at 2009-01-21 13:35 x
nonさん、プチお久しぶりです^^ゞ
ちょっとご無沙汰してる間に記事がいっぱい(◎_◎;)
そして、美味しそうなものもいっぱい(^〇^)// パチパチ

レストランからのお取り寄せや アイリッシュコーヒーなど
ホント ゴージャスなランチ「新年会」ですね
いいなぁ~♪♪♪ うらやましいです^^
Commented by mr.ウォークマン at 2009-01-21 16:09 x
  ひえーっ!

  さすがセレブの新年会はとってもゴーヂャスですねえ。うまそ~。我々も来月3日節分の日にゴルフ仲間の新年会をやりますが、幹事の案内には豆を食って愉快にやりましょうとありました。ハトの新年会みたい(笑)。まさか豆だけではないと思いますが、ま、飲み物さえありゃあね。
肩の故障でプレイはしばらく休んで飲み会だけ参加してますが、年が明けても一向によくなりませんなぁ。
Commented by non2926 at 2009-01-21 20:58
☆あおちゃん、こんばんは~♪
ふうさんは家まで配達してくれます。勿論、手作りの器付です^^
器が素敵だとお料理も益々美味しく見えますね。
お邪魔したお家のチョコmamaご一家(14人)が、昨年末からスイスにスキーに行っていたのですが、その時のビデオを見せて頂きがてら新年会をする事になりました。それはそれは珍道中だったとか。飛行機の中でお孫さんがひとり具合が悪くなってしまい、「お医者様はいらっしゃいませんか?」と言うアナウンスが流れたそうで、まるでドラマみたいだったと言っていました。具合は直ぐに良くなったそうです。

アイリッシュコーヒーはチョコmamaが作ってくれました。
さっぱりしていて、とっても美味しかったです。
近々レストラン‘ふう’でランチ&まほうの竜でランチの予定ですので、
美味しい写真をアップしたいと思います(笑)
Commented by non2926 at 2009-01-21 21:12
☆シエルさん、お久しぶりです~♪
お忙しそうですが、お元気そうで良かったです。
このところ、美味しいランチの日が続き、お腹も幸せいっぱいで、
益々元気な私です(笑)
2月には外でランチの予定や、花音さんで人形教室に参加などなど、
風邪などひいている暇はありません。

アイリッシュコーヒーって、初めて飲んだのですが、
さっぱりしていて美味しかったです。
近頃ちょっぴりお酒に強くなった私は、「おかわり!」って言いたかったです(笑)
Commented by non2926 at 2009-01-21 21:38
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
そうなんですっ!私以外はセレブの集まりなんです(笑)
何故?私がこの中にいるのか不思議なんですからぁ~~。

肩の故障は如何でしょうか?早く良くなって、
皆さんと一緒にゴルフが出来ると良いですね。
家での晩酌も好いものですが、たまには外で気のあった
お仲間とお酒を酌み交わすのは格別ですね^^
い~っぱい楽しんで来て下さい~(^0^)/

でも…飲みすぎにはご注意下さいね(笑)