人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日~(^0^)/
先日テレビでお誕生日の得点の紹介をしていた時に、大好きな東京タワーでお得なサービスがある事を知り、本日○○回目の誕生日の私(●^o^●)行って来ましたぁ~♪

お誕生日~(^0^)/_f0040041_1853447.jpg

受付で誕生日を証明する免許書を示すと、バースデーカードと大展望台の搭乗券&ケーキ引換券を頂きました^^

お誕生日~(^0^)/_f0040041_18551510.jpg

カフェ・ラトゥールでチョコレートケーキとコーヒーでティータイムをした後、特別展望台まで昇って見ました。

お誕生日~(^0^)/_f0040041_18594254.jpg

遠くには富士山も美しく見えます♪

お誕生日~(^0^)/_f0040041_18594155.jpg

そして帰りに、一度行って見たいと思っていた赤坂サカスへ

お誕生日~(^0^)/_f0040041_1902993.jpg

真央ちゃんも滑った事のあるスケートリンクです。20年ぶりにちょっと滑って見ましたが、貸し靴のせい?それとも…? 次回はマイシューズを持って行って見たいと思います(笑)

お誕生日~(^0^)/_f0040041_193275.jpg

朝の散歩はいつものスポットへ富士山を見に行き、にじいろ保育園の咲き始めた河津桜を眺めてから東京タワーと赤坂サカスへ行き、夕方のんとゆっくり散歩へ行った私の今日の歩数の合計は<18484歩>でした。明日もしっかり楽しみながら歩きたいと思います~^0-☆





日付が変わる頃、娘から花ポットをプレゼントして貰いました^^

お誕生日~(^0^)/_f0040041_10252622.jpg

店じまいの最中で選ぶ暇がなく、シャッターの隙間から 「これ下さいっ!」だったとか(笑)
家族から可愛いぃバースデーメールも送ってもらい、とっても嬉しいです~(^0^)/
by non2926 | 2009-02-06 19:18 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2009-02-06 21:11
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
nonさん お誕生日おめでとうございます~☆
いいお天気で景色も最高☆ 富士山もおめでとうって言ってますね(笑)
お誕生日に東京タワーに行くと搭乗券&ケーキがもらえるんですか?
すごいですねえ☆知りませんでした。私も行くなら誕生日がいいなあ(笑)
わあ、nonさんはおてんばだと思ったけど、スケートもできるんですねえ☆
元気いっぱいで最高のお誕生日!健康第一であることに感謝いっぱいの
一日になりましたねえ。    いい一年になりますように!!!
   あ~~~~マルコがにっこりしてますね。可愛い~~~~♪
Commented by non2926 at 2009-02-07 14:55
☆あおちゃん、こんにちは~♪
           ありがとうございます~(^0^)/
お誕生日が嬉しい歳ではありませんが、とっても嬉しいサービスでした。
東京タワーへは度々出掛ける私ですが、昨日はお天気も良く、富士山も見られてラッキーでした。ケーキまでプレゼントされるとは知らず、美味しいティータイムになりました(笑)
受付の方やエレベーターガール&ボーイさんに「お誕生日おめでとうございます!」って言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたぁ(笑)
むか~し昔、若い頃にスケートを習っていた事があって、毎日のようにリンクへ通っていました。20年ぶりで「こんなはずでは…」でした。次回はグルニエにほったらかしのマイシューズを研磨してもらって、赤坂サカスへリベンジに行きたいと思っています(笑)
Commented by シエル at 2009-02-07 15:10 x
nonさん ☆お誕生日☆
オメデト~♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト~

富士山、東京タワー、ケーキ、赤坂サカス、花ポット
どれも素敵な誕生日の記念になりましたね。
いいなぁ~ うらやましいです☆

スケート、私は全く滑れないのですが、滑れたら
きっと楽しいでしょうね♪
Commented by mr.ウォークマン at 2009-02-07 15:55 x
  遅ればせながら~

  お誕生日おめでとうございます!タワーでこういう粋なはからいを実施しているのは知っていましたが、行ってなんぼです。いい記念になりましたね。私の場合は真夏の暑いときですが行って見ようかな。
  あちこち飛び回れるのは元気な証拠。私は大事をとって遠出を控えているのでうらやましいなぁ。
Commented by non2926 at 2009-02-07 18:20
☆シエルさん、こんばんは~♪
            ありがとうございます~(^0^)/
こうして祝ってもらえるなんて、いくつになってもお誕生日はやっぱり嬉しいです(笑)
東京タワーのバースデーカードが欲しくて行ったのですが、富士山も見られてとっても得した気分になりました。赤坂サカスで「お誕生日の得点はありますか?」って、聞いて見たのですが、何もありませんでした(爆)
体が覚えているから大丈夫!久しぶりでも「スイ~スイ~~」と思ったら大間違い。
現在リベンジに燃えています!近々行って来ますねぇ~~^^
Commented by non2926 at 2009-02-07 18:33
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪      
              ありがとうございます~(^0^)/
アルさんは東京タワーの粋なはからいを知っていたのですか~@@;
私は先日テレビを見て知ったのですが、他にも東京で粋なはからいをしてくれている場所があるようですね。いくつか紹介していたのですが、東京タワー好きな私には、このサービスが一番魅力的でしたぁ♪   アルさんのお誕生日は夏なのですね。
是非お誕生日に行って見て下さい。絶対!誕生日が楽しくなっちゃいます~♪

もう少しの辛抱ですね。どうぞお大事になさって下さい^^