人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水彩
アビバを卒業する前に、‘ちょっと楽しい事を’と、水彩教室を4時間(現在2時間受講中)
受ける事にしたので、ソフト買っちゃいました~♪
もちろん、ペンタブレットも~(笑)
ちなみに、こんなんですぅ^^
水彩_f0040041_19311923.jpg

まだまだ上手く使いこなせないのですが、年賀状までには、なんとか…
初めて書いた‘つばき’

見えるかな~!?

水彩_f0040041_19343160.jpg

太った椿みたいで、下手ですねぇ~(笑)
こんなんで、上手に使いこなせるようになるのやら…(トホホ)
もしかしたら…‘絵画の才能’が、いるの!?

by non2926 | 2006-03-08 19:32 | ‘パソコン’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-03-08 20:51 x
こんばんは~(*^_^*)
えっ!?この絵は「下手」なんですか!?全然OKでしょう!!
私なら「初めてにしては上出来でしょ!?」ってコメントしちゃいますよ!
普通に紙に描いていく要領でやっていくんですよね(ド素人な質問ですみません)??上手ですよ~!!
これからnonちゃんもnonmama画伯作バージョンで登場!?
Commented by million2005 at 2006-03-08 21:09
ホント ホント りっぱな‘つばき’ですよぉ~
すごく上手(^〇^)// パチパチ
パソコンでこんな絵が描けちゃうなんて、ステキですよね。
とってもいい感じ♪ 益々パソコンが楽しくなっちゃいますねv('▽^*)
Commented by non2926 at 2006-03-09 09:44
☆ねえたま、おはよ~☆
絵、誉めてもらって、恥ずかしい~(とほほ)
手に力が入って、肩こっちゃいました~(笑)
絵画見るのは好きなんですけど、自分で書くのはちょっと…

ペンタブレットを使って、鉛筆で書くのと同じです。
水彩は、他にも使い道があるようなので、工夫して見ようと思います^^

上手になったら、またアップしたいと思います。
Commented by non2926 at 2006-03-09 09:48
☆millionさん、おはよう~☆
昨日ソフトが手に入ったので、早速使って見ました。
使いこなすには、たっぷり時間が必要…(笑)

来年の年賀状までには、なんとか~なるでしょうか~!?
絵がダメなら、字で~。字もダメだったら…(爆)