人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとりごと…
今日のブログ‘ネタ’は、‘今日のおやつ’にしようと思ったのですが、‘ぺのぺのペスカ’
ちゃんのブログの‘ネタ’が、あんまりにも同感だったので…

家に居る時はもちろんですが、散歩中も‘のんと話’しています^^

       「今日は暖かいねぇ~」
       「…」
       「今日は何処まで行く~?」
       「…」

な~んて事は、いつもの事。
つい最近、散歩中に
        「今日はお花屋さんの前通れないよね~」
        「…」
        「だって家中、お花だらけだもんねぇ~」
        「…」

この私たちの(?)会話を聞いていた近所の方が、不思議そうに私を見ていました。

「あっと、失礼!!ひとりごとですからぁ…笑」
ワンちゃん連れの人には‘ご理解’頂けますよね^^

今日の‘のん’の様子
「パソコンばっかりで、つまんな~い!」と言わんばかりの態度で、マイパソコン台の下に入って来て、ふてくされています~(笑)

ひとりごと…_f0040041_20113052.jpg

下から見た‘のん’
ひとりごと…_f0040041_2012382.jpg

上から見ると…おしり出てるわよぉ~(笑)
by non2926 | 2006-03-09 20:01 | M.シュナウザーのん | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-03-09 22:15
‘頭かくして 尻かくさず’ですね(笑)

nonさん、こんばんは~♪
今日は朝から1日中Wordと戦ってました(>_<")
non先輩 助けてくださ~い。
Wordで写真を楕円に切り取ることできますか? 
Wordかまたはペイントで…???
フォトショップもまだまだ使いこなせてません(;´д`)
Commented by sunnymom at 2006-03-10 00:32
nonさ~ん、お散歩中のワンちゃんとの会話、わかりますよ~!
実家に犬(雑種)がいるので結婚前は散歩させてました。
私も散歩中に何度小学生に笑われたことか・・・。
でも友達と歩いてるのと同じ感覚なんですもんね♪
Commented by non2926 at 2006-03-10 05:59
☆millionさん、おはよ~☆
広報誌大変ですね…
ワードでは、たぶん切り抜けないと思います。
ペイントは持っていないので、分かりません…(トホホ)

フォトショップで切り取りましょう!!
写真編集モードでフォトショップを開き→ファイルクリック→開くクリック→画像を選びぼかしは0pxにして→楕円形選択ツールを選び→範囲選択→ctrl+c→ファイルクリック→新規→クリップボードからの画像→イメージクリック→サイズ変更→画像解像度クリック→大きさ選択→ok

これで出来ないようでしたら、私の既定のメールに画像添付で、直ぐ送ってください。楕円の形の指定も忘れずにね。
後ほど、携帯にメールします。まだ朝早いので~(笑)
Commented by non2926 at 2006-03-10 07:43
☆sunnymomさん、おはようございますぅ☆
良かった~~!!
ワンちゃん居る人にはわかりますよね~♪

散歩も1人ではつまらないけど、のんとなら何処へでも楽しく歩けて、私の健康の秘訣です^^
Commented by ねえたま at 2006-03-10 13:49 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
でしょでしょ!?話しますよね~!!で、これは“会話”ですよね~(^^♪よかった~、同感してもらえて♪♪
nonちゃん、頭かくして“尻”隠さずになっちゃってる~\(^o^)
mamaをとられちゃうPCが嫌いなのかな??
Commented by non2926 at 2006-03-10 14:51
☆ねえたま、いらっしゃ~い☆
TBありがとうございます^^
ねえたまの投稿記事に‘同感・同感’で、自分もこの記事書いちゃいました~(笑)
のんはこの頃、私がパソコンばっかりしているので、大分不満のようで、夜中(12時頃)や早朝(4時頃)に散歩に行こうと、だだをこねるんです~(トホホ)
主人にも「度が過ぎるんじゃない!?」と言われて、反省している事はいるのですが、止められません~(笑)
試験もやっと終わったのにねぇ…
お天気の良い日は、のんと花など見ながら、沢山散歩しようと思っています^^