人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極DINING清水
駅前に一日限定5食のワンプレートランチをお手頃価格で出すお店がオープンし、とても美味しかったと言うので、いつもの仲良し4人組で行って来ました^^

極DINING清水_f0040041_20561215.jpg

ワンプレートランチと言うのでフレンチかと思いきや、なんとお寿司屋さんでした@@;

極DINING清水_f0040041_212437.jpg

限定5食のワンプレートに付いているサラダです♪
魚介類が入った味噌ドレッシング味でした^^

極DINING清水_f0040041_2132750.jpg

ワンプレートの中にはハンバーグ・グラタン・蕎麦パスタ・サンドイッチ・肉じゃがとライス。これにコーンスープが付いて1260円♪

極DINING清水_f0040041_2153822.jpg

ランチコーヒーはプチシュークリームが2つ付いて100円ですっ@@;




極DINING清水_f0040041_219622.jpg

お刺身ランチ^^

極DINING清水_f0040041_2194284.jpg

カツオのたたきランチ^^
次回は何を食べようかなぁ(笑)

by non2926 | 2010-02-15 21:43 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2010-02-18 20:26 x
寿司屋のランチって寿司で無いのかぁー。洋風だけど、色取りに若干問題ありかも・・・。ちょっとくすんでいるかな。美味しく食べられれば文句ないですね。
コーヒーは、たっぷりめ。プチが2個付いて100円ならお得。
Commented by mitsuyosun at 2010-02-19 11:29
nonさん おはようございます♪
いつもの仲良し4人組ですね~^^わいわいわくわくですね(笑)
いろんな種類のものがいっぱいあるから嬉しいですね。
どれも美味しそう^^
ワンプレーとはビックリですね☆ 美味しいものいいとこ取り(笑)
いっぱいおしゃべりもして寒い冬なのを忘れるくらい暖かくなったでしょ^^
Commented by non2926 at 2010-02-22 14:45
☆みなみさん、こんにちは~♪
駅から徒歩2分ほどのところに新しくオープンしたお店ですが、知らなければちょっと入りにくい入口です。焼き鳥屋さん?飲み屋さん?と思っていたのですが、お寿司屋さんでした。チェーン店のようで石神井公園にも寿司ダイニング清水と言うお店があるそうです。まだランチでしか言った事がありませんが、店内は広くてとても綺麗なお店でした。
みなみさんと奥様にぴったりのオススメのお店です^^
Commented by non2926 at 2010-02-22 14:54
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ビールで乾杯してとっても暖かくなりましたよぉ~^^
以前は焼き鳥屋さんだったのですが、いつの間にかお店が変わっていました。入口は狭いのですが、店内はとても綺麗で奥が広くテーブルが大きいのでゆったりのんびり食事が楽しめました。子供連れでもOKだそうですので、次回は家族で行って見ようと思っています。
近頃我が家の周りには美味しいお店のオープンが続いていて、次回は何処へ行こうか思案中です(笑)