人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
アビバの授業の中に、ワード応用(2級)テキスト「カレンダー作成」と言う勉強をする機会が
あってからと言うもの、時々‘カレンダー’作ってま~す^^
ワンちゃん友達やpusukeさんとお友達にも…。
甥の結婚式の写真で‘カレンダー’を作ってプレゼントしたら、「いらないからぁ~!」って言われた事もありますぅ…(トホホ)
アビバの水彩講座で、簡単に‘カレンダー’が作れる事を知り、早速作って見ました。

カレンダー_f0040041_15144716.gif

水彩ソフトで作った‘簡単カレンダー’

カレンダー_f0040041_15153642.gif

ワードで作った‘お気に入りカレンダー’
平成18年と17年を間違えるな~んて、おっちょこちょいですねぇ~(笑)
お気に入りの写真で‘カレンダー’作って見ませんかぁ~♪

by non2926 | 2006-03-26 15:09 | ‘パソコン’ | Comments(4)
Commented by pusuke1223 at 2006-03-26 16:21
nonmamaさん、こんにちは~♪
いつもカレンダーとシール作ってくれてありがとう♪♪♪
楽しかった思い出の、気に入った写真のカレンダーを毎日見ていると
なぜか元気になります。毎日良い事ばかりじゃないからねー´~`
そんな時は特に、お気に入りのカレンダーに励まされるんですぅ-☆
「明日はきっといい事があるよ!この写真の時のように・・・!」って^ ^
これからも、どうぞよろしくお願いしますぅ~~~m(_ _)m
Commented by non2926 at 2006-03-26 17:33
☆pusukeさん、いらっしゃ~い。
‘カレンダー’気に入って貰えて、好かったぁ~♪
pusukeさんの‘元気の素’になっているなんて、嬉しいです^^
次は入園式の写真で作りましょうねぇ!!

水彩ソフトとワードと、どちらが好いのかなぁ~(笑)
Commented by ねえたま at 2006-03-26 20:16 x
nonmamaさん、こんばんは~!
ウチも作ってますよ~、カレンダー(*^^)v
PESCAだらけの親バカカレンダーなので、もちろん誰にも配れませんが^_^;

今日こそ、彩湖・道満グリーンパークに行こう!とはりきっていたのですが、残念ながら野暮用が入っていけませんでした(>_<)
行ってきたらレポート提出しますね(笑)。
Commented by non2926 at 2006-03-26 22:39
☆ねえたま、いらっしゃ~い♪
ペスカちゃんだらけの‘カレンダー’見てみたいです^^
皆‘親バカ’なんですねぇ~(笑)

‘彩湖・道満’私たちも、行きたいと思っているのですが…。
レポート楽しみにしていますぅ~♪