人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MAR-DE NAPOLIのスイーツ
今日はいつもの仲良し4人組が集まり「MAR-DE NAPOLI」でランチを楽しみました♪いつもの
アマルフィーコースをデザートまで堪能した後、追加のデザートも頂きましたぁ( *´艸`)

MAR-DE NAPOLIのスイーツ_f0040041_17201696.jpg

お皿の柄もソースで描かれた絵柄も違います@@;

MAR-DE NAPOLIのスイーツ_f0040041_1721141.jpg

いちぢくのタルト♪

MAR-DE NAPOLIのスイーツ_f0040041_17211142.jpg

フルーツタルト♪

MAR-DE NAPOLIのスイーツ_f0040041_17212154.jpg

季節のタルトは、あっさりしていてと~っても美味しかったです♪

by non2926 | 2010-09-29 17:26 | ‘美味しい物’ | Comments(10)
Commented by みなみ at 2010-09-29 21:48 x
好みのスイーツが並んでいます。コースランチの楽しみですね。

私も本日は、外食してきました。埼玉県まで行って、竹山うどんを頂いてきました。とても立派なうどん屋さんで、びっくり。
入口に張り紙がしてあり、都合により営業時間は11時30分~15時30分となっていました。これだけの構えの店が昼だけしかやってないんですね。
炊き込みご飯付のメニューにしたかったけど、食べすぎるので、天ぷらうどんだけのにしました。多くの客は、天ぷらせいろにご飯が付いているものを注文していました。人の見ると食べたくなります。
デザートは甘いものではなく、コーヒー。
Commented by non2926 at 2010-09-30 08:43
☆みなみさん、おはよ~♪
コースの最後にデザートが付きますが、とろ~りプリンかアイスです。このタルトは味見の為、追加で頼みました。ビールも飲んでコーヒーのおかわりもして、満腹でした(笑)

平林寺へ行かれたのですね^^b
昨日は久しぶりに秋らしい爽やかな天気でしたが、紅葉は始まっていたのでしょうか?手のべうどんたけ山は、立派な店構えですね。営業時間は11時30分~16時00だったはずですが、30分早く閉店しているのですね。夜に平林寺へ行く機会は無いので気にしていませんでしたが、確かに営業時間は短いです。たけ山はだし造りに力を入れているそうで、私の1位は鍋焼きうどん、2位は天ぷら付きの釜揚げうどんです。前回、鍋焼きうどんを食べに行った時には、炊き込みご飯(きのこ)は品切れで、人気があるのだと思いました。折角行ったのですから、みなみさんもお腹いっぱい食べてくれば良かったのに(笑)
また鍋焼きうどんが食べたくなりましたぁ( *´艸`)
Commented by シエル at 2010-09-30 10:33 x
nonさん、おはよ~♪

きゃあ~~すごい美味しそう!!〃^v^〃
お皿の絵も余計にスイーツを美味しくさせてくれますよね。

前回の「MAR-DE NAPOLI」の記事、わたし読み逃していて
(nonさんのブログは全部制覇しているつもりだったのですが^^ゞ)
改めて、前回のと、今回のスイーツ読ませていただきました。

妹がフルーツ&スイーツが大好きなので、今度 妹を誘って
ぜひ!!(絶対に)行ってみたいと思います∥三(((o ・`∀・´)ノ
Commented by non2926 at 2010-09-30 17:16
☆シエルさん、こんにちは~♪
このお店は、長い時間のんびり出来るのでオススメです。グラスワインのお値段はまぁまぁですが、量が多いのでお得です(笑)オープンした当時は、長い行列を待ち、料理が出てくるのを長い時間待つと言った悪循環で、暫く行っていませんでしたが、現在では行列も出来ていませんし、料理の出てくるスピードも速いです。味も以前より美味しくなったとお友達も言っていました。ただ、駅から2停留所歩く北園のバス停の近くですので、シエルさんには少々遠いです。スイーツはとっても美味しいのでオススメで、とろ~りとろけるプリンは、これのみを買いに来る方もいるそうです。お友達のブルーベリーのタルトは酸っぱくて今ひとつでしたが、いちぢくと季節のフルーツタルトはと~っても美味しかったです。ケーキの種類も色々あるので、是非妹さんと行って見て下さいね。もしお一人の時には、我が家から歩いて行かれる距離ですので、私が飛んで行きます^^b
Commented by A0chan at 2010-09-30 22:35
nonさん こんばんは~♪
わあ(^0^)いつもの仲良し4人組でMAR-DE NAPOLIでランチされたの
ですねえ♪
素敵~~~~☆
私は先週 MAR-DE NAPOLIに息子と夜遅くに行きましたあ♪
nonさんがブログにアップされなかったら、知らなかったし、行くことも
なかったと思います。嬉しい情報をほんとにありがとうございます♪
あの晩はパスタとピザでお腹がいっぱいになってしまい、デザートは
入りませんでした;;
でも美味しそうなケーキがいっぱいならんでたので、しっかり目に
焼き付けてきましたよ(笑) 
ケーキ皿にフルーツソースで絵が描いてあるって知りませんでした@@♪ 
芸術的ですねえ~~
次回はぜひとも~~~^0^
私はイチジクのが食べたいなあ♪
Commented by non2926 at 2010-10-01 17:23
☆あおちゃん、こんにちは~♪
チョコmamaと大mamaの夏休みは大勢のお孫さんに囲まれとっても忙しいので、4人で集まったのは久しぶりです。次回はのんびりチョコmamaの家にお邪魔する事になっています^^
MAR-DE NAPOLIはテーブルも広いし、のんびりしていても嫌な顔をされないので長い時間おしゃべりしていました(笑)楽しい話ばかりで盛り上がるのではなく、悩みも聞いて貰って助言もして貰えるので私の強い味方です。
とろ~りとろけるプリンが有名で、わざわざそれだけを買いに来る方も多いのですが、初めて食べた季節のタルトはさっぱりしていてとっても美味しかったです。さほど待たされた訳でもないのに、お皿に可愛い絵が描いてあったのでびっくりでした。目でも楽しめて買って帰るよりお得だと思いました♪
次回、あおちゃんが東京へ来た時に是非食べて見て下さいね^^b
Commented at 2010-10-01 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2010-10-03 16:30
☆カギコメさん、こんにちは~♪
           了解です^^
Commented at 2010-10-03 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2010-10-03 22:10
☆カギコメさん、こんばんは~♪
         良かったです^^