人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト_f0040041_21141693.jpg

今年4月にサントリーホールで行われた「ミューズの祭典」は、ヴァイオリンは勿論の事、津軽三味線吉田兄弟との<和と洋の融合>がとても素晴らしく、感激のコンサートでした。「また行きたい!」と思っていたのですが、運良く前日に「オカムラ グランドコンサート 2010」の招待券を頂き、昨日主人と行って来ました。今回は「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」のみのコンサートでしたが、ヴァイオリンの美しい音色と相変わらずの辛口のトークで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

音楽って好いですね♪心の洗濯が出来ましたぁ^^b

by non2926 | 2010-10-22 21:31 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by A0chan at 2010-10-24 10:31
nonさん おはようございます♪
何をするんでも気持ちのいい季節になりましたね。
今年の夏は暑すぎて大変でしたから^^;
高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストのコンサートは素晴らしかったでしょう♪
高嶋ちさ子さんはテレビでしか見たことがありませんが、すごくエネルギッシュな方だなあと思いました。 12人だったらすごい迫力ですね。
辛口のトークがあったなら大笑いもしましたね?癒されるだけでなく
腹筋運動もできちゃいましたね(笑)
またいつか機会があったら また一緒にコンサートに行きましょうねえ^0^
Commented by non2926 at 2010-10-25 20:27
☆あおちゃん、こんばんは~♪
すっかり秋になりましたね。秋は物悲しい半面、一年の中で一番爽やかな季節です。今年の夏は猛暑続きで長かった為、秋は短そうなので、急いで楽しまなければっ(笑)
今年の4月のコンサートは、吉田兄弟がゲスト出演し、見応え十分でした。是非、もう一度行きたいと思っていたのでラッキーでした。しかもお土産付きだったんです(笑)今年2度目と言うこともあり、トークの内容はほぼ同じでしたが、音楽はいつ聴いても好いですね^^

是非!是非!一緒に行く機会があると好いですね^0^